• 締切済み

FirefoxのTabMixPlus

TabMiixPlusを拡張機能としていれました。しかし、英語の説明の為使いきれず困っていました。このページで調べたら、日本語に直すことが出来ることがわかりやってみましたが、うまく取り込めませんでした。 どのようにすれば日本語に、出来るのでしょうか。 下記のページです。 ​http://mozilla-ext-ja.way-nifty.com/blog/2006/11/tab_mix_plus_03_13...

みんなの回答

  • kazuof23
  • ベストアンサー率34% (1206/3517)
回答No.2

昨日のバージョンアップでTab Mix Plus 0.3.5.2にアップし言語もJa-jpが使えます。

参考URL:
https://addons.mozilla.org/firefox/1122/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#151570
noname#151570
回答No.1

お書きのページには、そのままリンクで入れませんでした。 次から入手してください。 http://mozilla-ext-ja.way-nifty.com/blog/2006/11/tab_mix_plus_03_139b.html Mozilla Add-on サイトでは、まだUS onlyとなっていますが、上のもので問題なく使用できていますよ。 https://addons.mozilla.org/firefox/1122/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Flashにて画像がスクロール

    下記のサイト(サイドにある写真)の横に画像がスクロールするようなものを作成したいです。 http://bagus.way-nifty.com/blog/ よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Flash
  • Firefoxのアドオンが機能しません

    以前からFirefoxを使っていますが、 突如いくつかのアドオンが機能しなくなりました。 そこでプライバシー情報等を完全に消去して再インストールを試みました。 ディフォルトだとブラウザ自体は正しく動きます。 しかしアドオンを入れな直しても動かないものがいくつかあります。 バージョンアップなど思いつく限りの手を尽くしましたが無理でした。 現在のバージョンは3.5.2です。 主に下記のアドオンが正常に動きませんでした。 No script/Tab Mix plus/Scrap book/Tab sidebar/Down them all 上記以外では正常に使えるものもあります。 どうすれば全てのアドオンが正常に機能するでしょうか。 どなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • firefoxでタブバー上をホイルスクロールすると隣のタブに

     firefoxの拡張tab mix plusを入れたところ、タブバーの上でマウスホイールを動かすと、隣のタブのページに切り替わってしまいます。  tab mix plusオプション画面、マウス→マウスジェスチャーの、タブバー上をホイールスクロールでタブ切り替えの項目のチェックは外れているのに、どうしても切り替わります。  こうならないようにするにはどうすればよいのでしょうか。よろしくお願いします。

  • Firefoxの拡張機能のインストール

    Firefox1.0.2を使用しています。 OSはWindows XP 拡張機能としてTab Mix 0.2 日本語locale追加版第二版を http://hadakadenkyu.flnet.org/blog/ms.cgi?ShowDiary_dir=/firefox/extension/tabmix こちらのサイトからインストールしようとしたのですがFordiddenとエラーになってしまいました。 私の環境に不具合でもあるのでしょうか? どのようにすればインストールすることが出来るでしょうか。 よろしくお願いします。

  • googleクロームの拡張子の使い方について

    googleクロームの拡張子の使い方がわかりません。 以下のサイトで、FC2 Upload Extというアプリをダウンロードしたのですが、クロームには何も表示されず、押すボタンもありません。ブログに書いているように、Google Chrome の拡張機能「FC2 Upload Ext」を使いたいのですが、どのようにすればよいのでしょうか?FC2 Upload Extの使い方を詳しく教えてくださいませ。よろしくお願い致します。 http://daredemopc.blog51.fc2.com/blog-entry-816.html また、googleウェブストアでダウンロードしました。 以下のサイトになります。 https://chrome.google.com/webstore/detail/fc2-upload-ext/hpinmpnccaooddkofleabfaecnmfemlk

  • Firefoxを支える人たちはまったくの無償?

    Firefoxの拡張の日本語版をつくって公開していることで知られる人が寄付を募っていることは、みなさんご存じだと思います。 ふと思ったんですが、Mozilla財団って、けっこう儲かっているそうで、個人で拡張を開発して公開している人たち等にはまったくカネが流れないのですか?

  • 無料ですかこのサイト?

    このサイトは無料でダウンロード出来ますか  http://hidekyan.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/d … https://addons.mozilla.jp/firefox/extensions/

  • ブラウザをMozilla Firefoxに変えたのですが

    かおもじへるぱぁぷち。が使えなくなってしましました。Mozilla Firefox 1.5 日本語版をお使いのみなさん顔文字をコピペする時は何を使っていますでしょうか? 拡張機能とかありますか?

  • Firefoxを使用しています。

    Firefoxを使用しています。 検索した文字列・単語を強調表示したいのですが出来ません。 http://support.mozilla.com/ja/kb/Searching%20within%20a%20page に記載されている通りに設定・検索しているのですが 強調表示になりません。 御指導お願い致します。

  • Firefox 3 について・・。

    FireFox3に変えてから、ページを移動するたびに接続がストップします。 スタートバーなどをクリックすると接続を開始します。 いちいちクリックするのが面倒なんです・・誰か助けてください>< Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja; rv:1.9) Gecko/2008052906 Firefox/3.0 OS:Windows2000Sp4 拡張機能:Flashgot/AutoAuth/Downloadhelper/Feed Sidebar 他のソフトウェア:ZoneAlarm 7.0.462.000          Avest! 4.8 宜しくお願いします・・。

このQ&Aのポイント
  • サッカーくじBIGの当たらなさに疑問
  • 確率論では納得できない不思議な現象
  • 大口買いと小口買いの当選の差について
回答を見る