• ベストアンサー

zoo keeper

zoo keeper ってめっちゃクリアしていくと園長さん何て言うんですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiramizu
回答No.1

それは様々です。 私の友人が使っている携帯電話にプリインストールされているものでは高記録を出したとき「私(園長)の仕事がなくなるじゃないか」なんてありました。 普段園長が仕事してないからこういうゲームが出来た、というストーリーなのに・・・。

chiidayo
質問者

お礼

へえええええええええええ♪そんなん言うんですか!!笑 確かにそうですよね!!笑