• ベストアンサー

javaのソースファイルって・・・

noname#1692の回答

noname#1692
noname#1692
回答No.1

こんばんわデス。 メモ帖等テキストエディタを使ってソースを編集し、 拡張子に「.java」をつけて保存してください。 ※「テキスト文書」が、プレーンテキストの事を言っているのか拡張子「.txt」のテキストファイルの事を言っているのか判断できなかったのでこのような回答になりました。 的外れでしたらスミマセン(^-^;

kiasuya
質問者

補足

回答ありがとうございます。 補足しておきますと、「ソースファイル名.java」をテキスト文書で 保存すればいいなか?っということです。 そうすると「ソースファイル名.java.txt」になっていて コンパイルしようとしてもうまくいかずに・・・。