• ベストアンサー

伊右衛門の曲が・・・・

( ゜▽゜)/コンバンハ どなたか、伊右衛門の曲をとれるところを知らないでしょうか?? あのお茶のCMのすごいイイ曲です(*´ェ`*) 是非とも欲しいので、音楽をとれるところor自作方法(可能ならば)を教えていただきたいですペコリ(o_ _)o)) どうかよろしくお願いします。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.2

以下のアルバムに収録されているので購入すれば良いです。 久石譲 / FREEDOM PIANO STORIES 4 http://www.7andy.jp/cd/detail?accd=C0988515

参考URL:
http://www.7andy.jp/cd/detail?accd=C0988515
byakuya009
質問者

お礼

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*) (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ すごい!!収録CDがあるのですね!!......φ(.. )メモシテオコウ さっそく買いに逝ってきます!!フラフラ~~~(m´ρ`)m 他の曲もとても楽しみです(*´ェ`*) ご回答いただき本当にありがとうございました!!m(。_。;))m ペコペコ…

その他の回答 (1)

  • akiki26
  • ベストアンサー率21% (12/57)
回答No.1

Oriental Wind という曲ですね。 あれはいい曲ですよね。 携帯の着信音であればいくつかありますが、パソコンで落とせるとは思いません。 久石譲は著作権とかが、しっかりしていますから。

byakuya009
質問者

お礼

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆ ご回答ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ Oriental Windっていうんですね。 共感していただけて本当に嬉しいです(*´ェ`*) そうですよねぇ・・・、でもあれだけの音楽を生み出せるかたなので無料とかで落せたらすこし情緒がかけるような気がするので、それはそれで納得する面でもあります。 上記の回答をしてくださった方が収録されているCDを知っていらしたので、早速出かけてきたいと思います('0')/! ご回答いただき本当にありがとうございました!ペコリ(o_ _)o))

関連するQ&A

  • 旭硝子のCM曲・・・

    ( ゜▽゜)/コンバンハ 最近、頻繁に(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!状態です・・・。(゜ー゜;Aアセアセ なぜかというと、「イイ曲が多すぎる(○`ε´○)プンプン!!」そして「誰が歌ってるかわからない!!(´;ェ;`)ウゥ・・・」 と、いうことで皆様のお力をお貸しください!!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ タイトルにもありますように、「旭硝子のCMで使われている曲」がとってもイイ('∇^d)☆!! しかし、誰が歌っているのかわからないo((ミ´Д`ミ))o尸~~ すごい癒しの声をお持ちの歌い手さんが・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・ みなさん!!どうか愚かな私にお力をお貸しください!! その人が歌ってるCDとか出てるんでしょうか? どんな情報でもいいので、よろしくお願いします!!m(。_。;))m ペコペコ… 癒されたい(*゜o゜*)~゜ ボー

  • このCM曲は??(ピアノの曲)

    あるCM曲のタイトル・アーティスト名が知りたいです。 1~2回しか見ていないので、記憶がかなり曖昧です。。 1、10月~11月(現在も?)の期間で宣伝していました。 2、たぶん"お茶"のCMだったような気がします。(違うかもしれませんが、かなり和風なイメージだったので…) 3、ピアノの曲です。ただ、久石譲の「Oriental Wind」(伊右衛門のCM曲)ではありません。 ものすごい単音の弾きっぷりで、単調な切ない感じの曲でした。 ざっくりとした説明しかできず、申し訳ないですが、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 伊右衛門エスプレッソのCMの水墨画の作者名は?

    今、放映されているサントリー伊右衛門エスプレッソのCMに登場する水墨画のタッチがすごく魅力的です。 有名な作家さんであれば、他の作品等もあると思うので、是非、観てみたいです! 知ってある方は教えてください。 よろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=saT3tFjbX0o

  • 2004年グラミーノミニーズに入っている曲で・・・

    ( ゜▽゜)/コンバンハ 早速で申し訳ありませんが、助けてください!!(T▽T)尸~~SOS!! MP3に曲を入れて持ち歩いているのですが、もうネタが切れていました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! ずーっと前に友達から貸してもらったグラミーノミニーズ2004で「時計の音が最初に入っている、曲(チッチッチッ)」が忘れられません!! どうか、皆様の中でご存知の方がいらっしゃったらどうか教えていただけないでしょうか? MP3に入っている曲を全て消して、気分一新でいろいろ新しいジャンルにも挑戦していて、この教えてgooでもみなさんにオススメの曲を教えていただいていたのですけれどプレイヤーにはまだまだ(あと160曲は・・・壁|m`)ムフッ)入れられるので(今は28曲くらいしか入っていないです(w_-; ウゥ)上の曲を知っている方は是非、教えていただきたいのですが、それ以外にオススメの曲(洋楽・邦楽・ジャズ)何でもかまいませんので教えていただきたいです。 どうかよろしくお願いいたします!!ペコリ(o_ _)o))

  • CMの曲

    今年の3月ぐらいに流れていたCMで、 芝生で男の子が一人でサッカーをしていてその芝生にMとOを足したようなマークが浮かび上がってくるというCMなんですが、そのCMで流れてる曲がわかりません。 確か歌詞が「僕は世界を救うヒーローになるんだ」と言うようなものだったとおもいます。 教えてもらえると助かります。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「キレイのかぎは岩崎さん」っていうCMの曲って..

    最近TVで流れてる「キレイのかぎは岩崎さん」っていうCMで使われてる音楽って、誰の何ていう曲か分かる方いらっしゃいますかヾ(・∀・`o)?

    • 締切済み
    • CM
  • 自作の曲をブログに・・・

    自作の曲を、ブログに貼り付けたいのです。 シーサーブログです。 サイトを開くと音楽が流れるというものではなくて、クリックする音楽が聞ける、みたいにしたいのです。 曲を録音する方法から教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 挙式中ののBGMについて

    挙式中ののBGMについて 洋装の人前式で指輪交換の際の音楽で悩んでいます。 今のところ、何年か前の伊右衛門のCMで使われていた久石譲さんのoriental windという曲を考えていますが、おかしいでしょうか? この曲がすごく好きで、 なんとか式中の音楽に使いたいです。 ご意見よろしくお願いします!!

  • 缶(orペットボトル)の緑茶で好きな商品は?

    缶(orペットボトル)の緑茶で好きな商品は? ・お~いお茶 ・生茶 ・伊右衛門 etc

  • 今放映の桜背景のcmは昨シーズンに撮影済みですか?

    伊右衛門のお茶のCMは桜をバックに撮られていますが、これは去年の桜のシーズンに、既にもう今年の分を撮っているのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう