• ベストアンサー

伊右衛門の曲が・・・・

( ゜▽゜)/コンバンハ どなたか、伊右衛門の曲をとれるところを知らないでしょうか?? あのお茶のCMのすごいイイ曲です(*´ェ`*) 是非とも欲しいので、音楽をとれるところor自作方法(可能ならば)を教えていただきたいですペコリ(o_ _)o)) どうかよろしくお願いします。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.2

以下のアルバムに収録されているので購入すれば良いです。 久石譲 / FREEDOM PIANO STORIES 4 http://www.7andy.jp/cd/detail?accd=C0988515

参考URL:
http://www.7andy.jp/cd/detail?accd=C0988515
byakuya009
質問者

お礼

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*) (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ すごい!!収録CDがあるのですね!!......φ(.. )メモシテオコウ さっそく買いに逝ってきます!!フラフラ~~~(m´ρ`)m 他の曲もとても楽しみです(*´ェ`*) ご回答いただき本当にありがとうございました!!m(。_。;))m ペコペコ…

その他の回答 (1)

• akiki26
回答No.1

Oriental Wind という曲ですね。 あれはいい曲ですよね。 携帯の着信音であればいくつかありますが、パソコンで落とせるとは思いません。 久石譲は著作権とかが、しっかりしていますから。

byakuya009
質問者

お礼

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆ ご回答ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ Oriental Windっていうんですね。 共感していただけて本当に嬉しいです(*´ェ`*) そうですよねぇ・・・、でもあれだけの音楽を生み出せるかたなので無料とかで落せたらすこし情緒がかけるような気がするので、それはそれで納得する面でもあります。 上記の回答をしてくださった方が収録されているCDを知っていらしたので、早速出かけてきたいと思います('0')/! ご回答いただき本当にありがとうございました!ペコリ(o_ _)o))