• 締切済み

体脂肪

体脂肪を減らす方法

みんなの回答

• kiyocchi50
  • ベストアンサー率28% (456/1607)
回答No.4

走る、歩く、泳ぐ、摂取カロリーをへらす

• inaken11
  • ベストアンサー率16% (1013/6245)
回答No.3

食事を減らして、走る(笑)

• powerup504
  • ベストアンサー率16% (218/1313)
回答No.2

走る

noname#203429
noname#203429
回答No.1

走る