• 締切済み

パソコンメーカーvougeのサポート番号教えて!

使っているパソコンがvougeという名でインターネットが不完全です。 使えたり使えなかったりすので、サポートに問い合わせしたいのですが、 どこにかければいいのか分かりません。教えてください。 vougeはカナダのメーカーとは聞いていますが、日本にもサポートは あると思います。

みんなの回答

• mrt136
回答No.3

残念ながらその会社は既に倒産しているはずです。 確か、サポートも打ち切られていたような気がします。 実は、私も昔、その会社のPCを買いました。 2年程前でしょうか。。。 その時でも既に倒産していて、倒産処分品で安く買ったのを覚えています。 使ってみて、1分で熱暴走するので、調べてみると、CPUファンが 外れている等、かなりいいかげんなPCだった様な気がします。 ファンの音もかなりうるさかったですね。。。 と、昔の愚痴になってしまった。。 で、おそらく、サポートもされないと思いますので、今困っている現象等を この「教えて!goo」で別に質問されてみてはどうですか?

• GENESIS
回答No.2

問い合わせのメールアドレスがありましたが・・・ wmaster@gentry.co.jp 通じるんでしょうか・・・。

回答No.1

もしかして↓のPCですかね? http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/991119/gentry.htm 代理店らしき電話番号ものっていますが、URLをクリック しても反応がないのでもしかしたら・・・・。

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/991119/gentry.htm