• ベストアンサー

ハーボットのキャプチャーについて

ハーボットのキャプチャーするソフトをダウンロードしたのですが, それを開くアプリケーションの選択に困っています。 あと,キャプチャーのやり方について詳しく教えていただけないでしょうか? 用語とかわかりませんので、できれば簡単に教えて欲しいです。

noname#87195
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 345itati
回答No.2

推測です。 ファイルが圧縮されている可能性があるので、解凍するのはこちらを使ってみては? →http://www.act2.com/download/freeware/stuffitexp902.php Harbot RecorderっていうWin用のは見つけられたんですけど、Mac用キャプチャは分らなかったんで、操作は分りません。 Harbot RecorderをDLしたってことはないですよね?これはWin用なので、Macでは動きません。

その他の回答 (1)

• 87fun
回答No.1

「ハーボットのキャプチャーするソフト」のハーボットって http://www.so-net.ne.jp/harbot/ のことですか? それとも他に「ハーボット」というソフトウェアのメーカーがあるんですかね?そこから説明してください。 so-netの「ハーボット」であれば http://gate-harbot.so-net.ne.jp/support/faq/ で調べるなり電話すれば教えてくれそうなものですが。

質問者

お礼

遅くなりました。 ありがとうございます!