• 締切済み

背景画像に合わせて文字や線を描きたいのですが?

文面デザイン→自由にデザインで背景画像を貼り付けた状態です。 その背景画像に合わせて線(長方形やクロス線や太線など)を引きたいのですがうまく出来ませんので教えて下さい。 おすすめデザインツールの<地図>や<絵の作成>を使用しますと別のウィンドウが立ち上がり、そこには背景画像がないので、背景画像に合わせて線を引くことが出来ません。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• papayuka
回答No.1

何のソフトについての操作方法を聞いてるのでしょう? そのくらい書かないと、、、

tom209
質問者

お礼

ご指摘の通りです。 カテゴリーも間違えましたので質問し直します。 有難う御座いました。