• 締切済み

あゆやヒッキーを聞く50代男性の心境

浜崎や宇多田や小柳やUAやBOAなど、とにかく若手の、まあ一応は上手い人ばかりなんですけど、女性ボーカルばっか聞いている52,3才の男性ってどう思いますか?それ聴きながら寝るぐらいなんです。予約までしてCD買うんです。その心境っていうか、私にはわかりせん。どう思いますか?しかも、「あゆ」「ヒッキー」とか普通に言うんです。心境がわかりません・・・

noname#3713
noname#3713

みんなの回答

noname#4751
noname#4751
回答No.1

好き好きですからねえ・・・モー○とかよりは、ちゃんと歌うまいしいいのでは? 予約するまで好きっていうのはかなりすごいと思うけど、若くても三味線聴く人もいるし。 音楽って好みがあって、「女性ボーカルがすき!」という人もいるし、いや、自分は男性アーティストがいいという人もおりますので。 逆に何故そんなこと(人の好み)にまでこだわるのかが不思議です。 私は22歳ですが、自分が生まれる遥か昔の曲きいてますよ、それもわからないですか?心境。 いいものはいい!ってことです。 若い人と話が合っていいんじゃないかなあ、私なら「あのアルバムのあの曲いいですよね!」って話すけどなあ・・・

noname#3713
質問者

お礼

個人の好き好きとか、そういうのはわかったうえで質問してるんですが・・・伝わらなくて残念。逆質問されるとは思わなかったな・・別にそんなにこだわってるつもりはないんですがねぇ・・ ありがとうございました。