• ベストアンサー

祇園Or高台寺付近 おばんざいランチがあるお店

祇園か高台寺付近でおばんざいのおいしいお店があれば教えてください、できればランチが1000円くらいであるのが希望です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Willyt
  • ベストアンサー率25% (2858/11131)
回答No.1

下記などいかが? でも千円じゃねぇ(^_-)

参考URL:
http://www.kyoto-oishinbo.com/oishinbo/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 祇園付近の入りやすいお店で夜ご飯

    こんにちは。大阪在住の女です。もうすぐ花灯路が始まるので、着物で行きたいと思っています。 彼氏と一緒に行く予定なのですが、祇園付近で夜ご飯を食べれたらいいな~と思っています。 でも祇園っていちげんさんお断りとかありそうだし、ちょっと身構えてしまっていつも木屋町くらいまで戻って食事してしまいます。 そこで、リーズナブルで入りやすいお店、ご存知あれば教えて下さい。よろしくお願い致します! ※1人5000円までくらいで、料亭とかじゃなくて飲み屋さん風がよいのですが…。

  • 京都祇園でランチ

    こんにちは。 京都人なのですが、明日60を過ぎた父とランチをするのに祇園に行きます。久しぶりに行きますので、祇園の変化についていけていません(;;) 3000円前後でおいしいランチのお勧めを教えて下さい。 3歳の子供もおりますが、おとなしいです。 よろしくお願いいたします。

  • おばんざいのおいしいお店

    京都でおばんざいがおいしいお店教えてください。 お手ごろな値段で町家のような京都らしい雰囲気のあるお店が希望ですが・・ ディナーに利用したいです。

  • 日本橋3丁目付近のランチの美味しいお店

    GW明けから日本橋3丁目に移転してきました。 東京駅の八重洲中央口を出て、真っ直ぐ来て昭和通りを渡った辺りになります。 この付近でランチが美味しいお店を紹介して下さい! 片道徒歩5分以内で行けて1,000円以内で食べられるお店希望です。 色々なお店を教えて頂けると嬉しいです! 宜しくお願い致します♪

  • 京都在住の方に 祇園の安いランチについて

    祇園辺りで、地元の方に評判の良い、安くて美味しいランチのお店があれば教えて下さい。 クチコミを調べていると良さそうなお店が沢山ありますが、京料理ですとやはりどこも3,000円以上、安くても2,000円代と、ランチにしては高いなと思ってしまいます。 京料理以外でも構いませんので、2,000円以下で地元の方しか知らないような美味しい穴場のお店があれば紹介して下さい。 お願い致します。

  • 高台寺ライトアップ拝観と祇園散策の所要時間

     1週間後に京都旅行へ出かけます。  夜8時に祇園の辰巳橋付近のお店を予約しています。その前に高台寺のライトアップを見学し、そのまま祇園の風情ある通りをぶらぶらしながらお店に向かおうと思っているのですが、京都駅からタクシーで高台寺に向かう場合はだいたい何時頃に京都駅を出発したら予約時間まで余裕を持って散策できるでしょうか。  自分なりの計算では5時頃京都駅を発とうと考えていますが、タクシーの移動時間と高台寺の拝観にかかる時間がまったく検討がつかないのです。高台寺では行列を作って待たされたりするのでしょうか。もし圓徳院や八坂神社にも寄るとなると、もっと早く出掛けた方がいいですよね。  目安で結構ですので、アドバイスをお願いします。

  • 日本橋(三越付近)で、ランチを食べられるお店を探しています。

    日本橋(三越付近)で、ランチを食べられるお店を探しています。 お刺身と天ぷらがついて、1500円位の予算で探しています。ご存知の方、教えていただけませんか。

  • 鴨川付近でのランチ

    鴨川付近でのランチのお店を探しています。海鮮系希望です。ネットで調べてみると弁天丸さんがいいかなぁ…とも思いましたが、クチコミが微妙だったり。もしよいお店をご存知でしたら教えて下さい。ちなみに行くとすれば曜日的には日曜日になるかと思います。

  • JR蒲田駅付近で食べるランチ

    こんにちは. JR蒲田駅付近でランチを食べれる店を探しています. 希望としましては1500円くらいまでで, ゆっくりと食べれる所が良いです. ホットペッパーも見てみたんですが, 居酒屋の情報が多く分かりませんでした. もし良い店がありましたら,教えてください. よろしくお願い致します.

  • 新宿駅南口付近で美味しいランチ

    新宿駅南口付近で美味しいランチ 今週の土曜日(1月16日)に新宿に行きます。 が、滅多に行かないので不案内です。 なので美味しいお店を教えてください。 カジュアルな格好をした女性が1人で気軽に入れるお店が希望です。 予算としては1,000円~1,500円付近。 それと、病み上がり(風邪ですが)なので、胃腸に優しい和食系のお店であれば尚うれしいです。 宜しくお願いいたします。