• ベストアンサー

パソにダウンロードした曲

お世話になります。 ヤフーミュージック(?)から曲をダウンロードしたものを、CDにうつしたいのですが、どうやったらいいのでしょうか? 書き込み回数も7回になってたので出来るとは思うのですが方法がわかりません。。。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • googklest
回答No.1

書き込みソフトが必要ですね。 まぁWMPなんかならそこに取り込んで書き込みを選択して書き込めば大丈夫だと思います。 ほかにも「EasyCD」なんかがMeではお勧めです。 曲をコピーしておくと7回書き込みが14回になったりして!! なんてことはしないでくださいね。

czecho
質問者

お礼

メールがおくれてすみません。 ご回答頂きどうもありがとうございました!!