-PR-
解決済み

音楽をダウンロードしてCDを作りたいんですが。。。

  • 困ってます
  • 質問No.1585839
  • 閲覧数91
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (7/7)

yahooミュージックから、曲を購入(ダウンロード)しました。MAGIQLIP2 というのが必要だということで(無償)これもダウンロードしました。
パソコンでは聞けるんですけど、これをCD-Rに焼きたいんですが、やり方がわかりません。
曲は SCREAM で、CDへの書き込みは10回とあります。
どうしたら、書き込めるのでしょうか?
また、皆さんが自作CDを作られる時にはどこからダウンロードされてますでしょうか?やり方など、ありましたら教えていただけると嬉しいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 41% (1357/3236)

こんにちは。

確かSonicStageでやらなきゃいけなかったような気がします。

ダウンロード→音楽CD制作という流れであれば、iTunes Music Storeでしょうね。
あそこは全楽曲書き込みオーケー制限無しですから。
ただ、邦楽のタイトル数はまだ完全ではありません。
そういう意味では完璧な配信サイトはありませんね。
お礼コメント
y_o_k_o_ch

お礼率 100% (7/7)

ありがとうございました。がんばってみますね!
投稿日時 - 2005-08-18 03:06:06

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (1751/5869)

参考URLを読んで下さい。

CD-Rへの書込みは出来ません。
お礼コメント
y_o_k_o_ch

お礼率 100% (7/7)

お返事ありがとうございました。そこは私も見ました。
投稿日時 - 2005-08-17 15:51:32


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ