• ベストアンサー

音楽をダウンロードしてCDを作りたいんですが。。。

yahooミュージックから、曲を購入(ダウンロード)しました。MAGIQLIP2 というのが必要だということで(無償)これもダウンロードしました。 パソコンでは聞けるんですけど、これをCD-Rに焼きたいんですが、やり方がわかりません。 曲は SCREAM で、CDへの書き込みは10回とあります。 どうしたら、書き込めるのでしょうか? また、皆さんが自作CDを作られる時にはどこからダウンロードされてますでしょうか?やり方など、ありましたら教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rightegg
回答No.2

こんにちは。 確かSonicStageでやらなきゃいけなかったような気がします。 ダウンロード→音楽CD制作という流れであれば、iTunes Music Storeでしょうね。 あそこは全楽曲書き込みオーケー制限無しですから。 ただ、邦楽のタイトル数はまだ完全ではありません。 そういう意味では完璧な配信サイトはありませんね。

y_o_k_o_ch
質問者

お礼

ありがとうございました。がんばってみますね!

その他の回答 (1)

• HAL007
回答No.1

参考URLを読んで下さい。 CD-Rへの書込みは出来ません。

参考URL:
http://www.openmg.com/jp/MAGIQLIP2/faq/index.html#07
y_o_k_o_ch
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。そこは私も見ました。