• ベストアンサー

カラオケの新曲が載ってる本で

どうも。あのぉカラオケにいって 最新曲が載ってる本あるじゃなぃですか?? あれってもう本当最近の唄まで載ってるんですかね? たとえば…ELLEGARDENの新アルバムの唄とかBUMPの涙のふるさととかそれのカップリングとか…… 練習して行ってまだなかったぁーなんて事起こしたくないんで… ちなみに招福帝クレヨンっていうところです!宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.2

招福「帝」クレヨンで検索したから引っかからなかったのですね。 招福「亭」クレヨンで検索したら、 今度は同一チェーン店があちこち引っかかって特定できず。 (岩手県、山形県、青森県など、東北地方のチェーン店のようですね) ついでに機種も完全には特定できなかったのですが、 DAM系の機種(CyberDAM、もしくはBB CyberDAM)が入っているようですので、 以下DAM系の場合でお答えします。 > ELLEGARDENの新アルバムの唄 ELLEGARDEN Acropolis 4149-75 11/29 ELLEGARDEN アッシュ 4149-76 11/29 ELLEGARDEN Winter 4149-78 11/29 ELLEGARDEN Gunpowder Valentine 4149-79 11/29 ELLEGARDEN 高架線 4149-80 11/29 ELLEGARDEN Fire Cracker 4149-81 11/29 ELLEGARDEN Marie 4149-82 11/29 > BUMPの涙のふるさととかそれのカップリングとか BUMP OF CHICKEN 涙のふるさと 6845-59 11/22 BUMP OF CHICKEN 真っ赤な空を見ただろうか 6845-60 11/22 以上、情報源は以下のURL。 http://www.clubdam.com/dam/newrelease/month/index.html http://www.clubdam.com/dam/newrelease/month/index_0611.html ちなみにカラオケの機種名と各々の特徴については 以下の過去質問参照。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1914307.html ただし、JOY系にはHyperJOY WAVE、 UGA系にはugaplusという最新機種がその後出ています。 「カラオケの機種の公式サイト」は、 とりあえず以下の3つだけ押さえておけば十分です。 DAM系 http://www.clubdam.com/ JOY系 http://joysound.com/ UGA系 http://ugakara.com/ バンプやエルレぐらいなら、 いまどきの最新機種なら全曲、発売直後に入ってて当たり前です。 入ってないなら歌本が古いか、機種が古いかのどちらかです。

その他の回答 (1)

noname#29456
noname#29456
回答No.1

要は、カラオケで実際にそれらの曲が歌えるかどうかを知りたいということでしょうか? その店に入っているカラオケ機種がわかるなら、 その機種の公式サイトを見ましょう。 新曲一覧や全曲検索は、どの機種の公式サイトにもあるはずです。 ちなみに、部屋に置いてある新曲本は、 印刷して配本する手間がどうしてもあるので、 ひどい時には数ヶ月前のものがそのまま置いてあることもザラです。 ホームページで新曲をチェックしてその番号をメモってから行くか、 もしくはデンモクなど、曲を検索できるリモコンを使う方がいいです。 曲を検索できるリモコンなら、曲が入ると同時にデータも更新されます。 ところで、「招福帝クレヨン」ってカラオケ屋さんの名前ですか? どこにある店ですか? googleで検索しても見つからないのですが… できましたらその店のある都道府県と市町村名、わかるならそこに入っている機種名を補足してください。 機種名を特定できれば、もう少し踏み込んだ回答ができる可能性があります。

matyome
質問者

補足

親切にありがとうございます! ええと機種名は…すぃませんわかりませんね…カラオケの機種の公式サイトかたっぱしから見るしかなぃかな… あぁ後すいません!多分ですが招福亭クレヨンですね!すいません! …でも招福亭クレヨンって名前yahooで「カラオケ クレヨン」って検索したらでてきたんで正式名称だかはちょっと… マジすいません… あぁでもそのリモコンってかその画面で検索してピってやれば送信できるリモコン的なのは置いてありましたね

関連するQ&A

  • カラオケのことで。。。

    いきなりですが、【招福亭クレヨン】ってとこの カラオケ屋さんは、joysoundですか?? 友達と今度行ってみたいのですが、 あらかじめ歌える曲を調べておこうと思ったら joysoundがたくさん配信しているようですし、、、 近々行きたいのでなるべく早く答えて頂けると嬉しいです!! ちょっと文おかしくてすみません^^;

  • BUMP OF CHICKEN「真っ赤な空を見ただろうか」の着うた

    先日発売されたBUMP OF CHICKENの新曲、「涙のふるさと」の カップリング曲「真っ赤な空を見ただろうか」の着うたは現在 まだ配信されていないでしょうか? ネットで検索をしてみたところ、ブログでDLしたと仰っている方を 見たので気になりました。 あればぜひDLしたいと思うのですが、もし配信しているサイトを ご存知でしたら教えて下さい。 また、今後この曲が追加される可能性があるなら探したいので、 BUMP OF CHICKENのシングル曲だけでなくアルバム収録曲や カップリング曲を多数配信しているサイトなどありましたら 重ねてお願いします。 因みに当方SoftBankを使用しています。 よろしくお願いします。

  • カラオケで歌う曲

    来月友人とカラオケに行くことになりました。 レパートリーが無いので、増やしたいと思います。 とりあえずaikoの曲を曲をマスターしたいのですが、 どの曲がオススメですか? またaikoの色々な唄を練習したいので、 オススメのアルバムも併せて教えていただければ嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • カラオケ本?

    カラオケに行くときは歌う曲をある程度練習してレパートリーを増やして行くんですが、せっかく練習したのに、その曲が本に載ってなかったりしてがっかりしたことも度々・・ DAMなど他にもありますが、事前にその曲が入っているかどうかチェックできるサイトってありますか? DAM以外のも知りたいです。海外の曲もチェックできたらサイコーです。 どうぞ宜しくお願いします。

  • ドリカム・「うれしい!たのしい!大好き!」のカラオケ

    「うれしはずかし朝帰り」のCDSのカップリング曲、「うれしい!たのしい!大好き!」のカラオケ(歌なし)が、同CDSに収曲されていますでしょうか? もしなければ、ほかのCDでもいいので、この曲のカラオケバージョンが入っているCDがあれば教えてください。

  • カラオケで歌うといい感じになる嵐の曲

    今度友達と3人でカラオケに行きます。 あたしは嵐が好きで友達はそれぞれ関ジャニとKAT-TUNが好きで、お互い普段は遠慮しがちなマニアック曲とかも思いっきり歌おう!!ってコンセプトです。 そこで嵐のアルバム曲やカップリング曲を歌いまくろうと思うのですが…なにしろ曲数が多すぎて何を歌えばいいか迷うのです。 とにかく盛り上がる、隠れた名曲、ウケ狙いにぴったり、などなど皆さんがカラオケで歌う嵐のアルバム、カップリング曲を教えてください。

  • カラオケ店にあるリクエストのための本が欲しい

    カラオケ店に行くとリクエストをするために 歌手とか曲名とか歌い出しの書いた索引のような本がおいてありますね。 いつも行っては何を歌うのか調べなければならなくて、他の人に先を越されて 曲を聞いていたらなかなか調べられなくて 後からになってこんな歌もあったのに歌わなかったと思うことがよくあります。 なのであの本が欲しい、前もってある程度調べておきたいと思うのですが、 どうすればいいのでしょう? あ行から一覧で並んでいるのが良いのです。 カラオケ店に言えば譲ってもらえるのでしょうか?

  • カラオケ

    自分は歌を歌うときあまり高い声が出ないのですがカラオケに行って歌いやすいと思うアーティストはいませんか??できればメジャーなアーティストで二人くらいお願いします。ちなみにBUMP OF CHICKENの曲(カルマ)がぎりぎりで歌えるくらいです。難しい質問かもしれませんがよろしくお願いします。

  • カラオケで

    私は地声があまり高くもなく低くもないです 音痴なのかもしれませんがカラオケで歌える曲があまりありません よく友達とカラオケに行くのでうまく歌えるようになりたいです 高い曲・低い曲を地声に近い声で歌う方法はないですか? ちなみに裏声で歌えなくはないですが まわりがみんなあまり声が変わっていないので一人だけ裏声で歌うのはちょっと嫌です。 音を下げたりあげたりするのも雰囲気を壊すようなのでしたくないです。 いきものががりくらいの高さからBUMPくらいの低さまで 地声に近い声で歌う方法や練習法はありませんか?

  • オタクなのですが、カラオケに行くことになりました。

    私はいわゆる「オタク」なのですが、そうでない人たちと一緒にカラオケに行くことになりました。 でも私はアニソンとか声優さんの歌しか知らないうえ、カラオケにあまり行ったことがないので、どのような歌を歌ったらよいか分かりません・・・(´;ω;`) そこで、皆様の力を貸してください。 ●アニメや声優さんの歌だが、アニメ好きじゃない人の前でも歌える歌 ●この曲を覚えておけばいつでもカラオケで歌える歌 など、おすすめの曲があれば教えて下さい! ちなみに私は20代前半なので、あまり古い歌は似合わないかも知れません。 おすすめの曲の他にも、こういった曲は歌わないほうがいいとか、こういう行動は嫌われるとか、何でもいいので教えて下さい♪ 練習とか曲を覚える時間が欲しいので、質問している身で申し訳ありませんが出来るだけ早いご回答をいただけると助かります。 お待ちしています!