• ベストアンサー

彼から「エッチしたいと思わない」と言われた。セックスレスになっていくのでしょうか。。

miyagoeの回答

  • miyagoe
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.2

女性ですがいいですか?(長文失礼) 私もセックスレスで別れたりくっついたりを繰り返したことがあります。なので参考までに・・・。 私もレスになったのは半同棲になってからでした。 疲れている、そんな気にならない、色々言っていましたが 風俗・オナニーはしていたので(浮気もあるかも)そのたび惨めで泣けてきました。 セクシーな下着を…、部屋のムードを…など効果ないです。 むしろダメだったときのショックが大きいし、彼にもプレッシャーを与えると思います。 なので一番効果があった方法・・・別れるです(距離を置く)。 しばらく離れると(1ヶ月ほど)戻ったときには必ずあります。 ただ続きませんし、その間相手が何してるかわからないので 最終的には気持ち悪くなりましたけど(苦笑) あとは貴方には興味がないのよ、的な態度であっさりしてると 引っ付いて来ますので上手く持ち込めば…。 ですがやりすぎるとこれも別れる方にいきます。 私のほうはレス以外では仲がよくそれさえ我慢ずれば と思っていましたが、彼氏が素人と浮気をしたので別れました。 一生こんなことで悩むなんて真っ平ですから。 まあ私の結論ですが一度レスになると回復は難しいです。 友人はレス2年(子供なし)で旦那の浮気を知り、 離婚ギリギリまで行きました。 しばらくはあったそうですが、またレスになっています。 今では彼女の方が他の男性と浮気しています。 これも別れるのは時間の問題でしょう。 若いうちから女と認められなくなれば哀しいですよね。 男とはそういう生き物だ、と男性はよく言いますが 女も月に一度排卵があり、精子を受け入れる体になりますよね。 男性みたいにばら撒きたい願望はないけど 優秀な遺伝子(それぞれの価値観ですが)を体内に入れたいと 体が要求するのですから、食欲と同じです。 ですので食欲、性欲、睡眠欲が満たされない場合別れるのもありだと思います。 注)彼自身EDの可能性や時期的なものもありますし、 他に浮気などないようでしたら焦らず様子見で。 方や別の友人は旦那が毎晩求めてきてしんどいと言っていましたし 人それぞれですね。 相性の合う人と一緒にいるのが一番ですよ。

kohara
質問者

お礼

自分が頑張るほど、断られたショックは大きいし惨めですよね。 でも私にも問題があるのかなって思います。 薬の副作用とはいえ太ったし、、、。 彼のためにやせようって頑張ってやせたけど結局レスのままで。 悔しいからもっとやせて綺麗になろうと思い 最近では毎日お化粧に時間をかけ、へスタイルも気にし始めて さらにスポーツジムで鍛え始めました。 なんか楽しくなってきたんです。そしたら少し レスのこと気にならなくなったかも。 彼のこと中心で考えすぎていたのかな。。。 とりあえず、私が変わって行く事で彼がどんな反応にでるかみたいです。

関連するQ&A

  • セックスレス?

    私 27歳 彼 28歳 付き合って7ヶ月になります。 最近、セックスレス気味なんです。 付き合い始めた頃は、デートは週2くらい,Hは週1でした。 昨年12月頃から彼の仕事が忙しいのもあり、デートは週1,Hは月1~2回に減りました。 同年代の男性にお聞きしたいのですが、彼女がいても1ヶ月Hがなくて大丈夫なのでしょうか? あと、前に彼は 一人で抜くこともしないと言っていました。 (特に禁止してる訳ではなく、私的にはOKだと言ってあります) 男性は定期的に抜かないと駄目だと聞いたのですが、1ヶ月も抜いていないのは大丈夫なのでしょうか? 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 同棲中のセックスレスについて・・アドバイスお願いします。

    こんばんは。 大変お恥ずかしい質問なのですが少しでも皆様のお考えをお聞かせ頂きたいです。 私:22歳 彼:29歳 交際暦:3年半(内 同棲1年半) 同棲してから1ヶ月に一回のペースになり今回はもう1ヶ月半Hしていません(>_<) 同棲前は週一回会って毎回Hしていました。 1ヶ月あくと私もさすがに寂しい気持ちもあり誘うような仕草をするのですが最近はそれが嫌なのか?私が寝た後リビングのソファに移動しているようです。 起きると一人でリビングで一人寝ている彼を見るととっても悲しいような寂しい気持ちになります。 友人が30前で男性は急激に性欲が落ちることがあるみたいだよ、とも聞きましたがそういったこともあるのでしょうか? 私は本音を言えばこれ以上ペースを落としたくないですし出来るならもう少ししたいです(v_v*) しかしその気のない彼を無理に..という気持ちもありません。 でも今のように彼がベットから離れてしまったりするような状態は寂しくてなりません。 出来れば何もなくていいので一緒に休みたいです。 なにかいい方向にいくようなアドバイスを頂けるとうれしいです。 友人には相談できなくて。。 長文失礼致しました。

  • セックスレスで悩んでいます。

    こんにちは。私は23歳、女性です。 彼がセックスレスで悩んでいます。 彼は24歳、付き合って3年、現在は半同棲しています。 順調に交際しているのですが、もう一年以上Hをしていません。(恥ずかしいのですが)モノを挿入する以外の事は週に数回あります・・・その際私が口で抜きます。 どうしてHをしてくれないのか、もう何度も聞きました。でも答えは決まって「子供が出来たら困るから」「Hが強制的に感じてしまうから」と、曖昧なものばかりです。私に問題はないと言われてしまいます。 私は、付き合っていく過程にHは必要で、大切な物だと思っていますが、彼は「Hなんて無くても気持ちは変わらない」と言い張ります。 まだ24歳なのに、H無しで、それでも私と付き合っていくと言い続ける彼の気持ちをどうしても信じる事が出来ません。かと言って仕事以外はほとんど一緒にいるため浮気している気配も全くありませんし…。 体の関係が無くても好きでいてもらえる事はとても幸せだと思う反面、何か符に落ちないと言うか…。 長年連れ添った夫婦ならまだしも、まだ24歳なのに(x_x;) どうしたらセックスレスを解消できますでしょうか。また、同じように考える男性もいらっしゃるのでしょうか?良いアドバイスがありましたらよろしくおねがいします。

  • セックスレスとはどれくらいから?

    今、結婚して1年、出産してから半年です。結婚前は同棲していてだいたい2~3日に1回Hしていたんですが妊娠がわかってからは週1になり今では月に2回あるくらいです。よく出産したらセックスレスになるって聞くのですがどれくらいのことを言うんでしょうか?月2回っていうのも十分少ないと思うんですが30代前半の男性だとこんなものなんですか?旦那に回数が減ったことを言うと仕事で疲れていて夜は少しでも長く寝たいと言っていました。仕事に疲れていたり忙しかったりすると性欲はなくなるのでしょうか?浮気してたり自分で処理していたりはしてないような気がしますが、月に2回しか射精しないで男の人は平気なものなのかもあわせて教えてください。

  • セックスレス?これは普通ですか?

    彼氏とのエッチで悩んでいます。(長文です) 私と彼氏共に24歳 付き合って6年、同棲して約1年。年内に結婚も考えています。 私が悩んでいるのは、エッチの回数が少ないことです。 付き合った当初から凄く多い方では無く、同棲前もエッチをするしないでケンカも何度かし、話し合いもしております。 同棲を始めてからも、1ヶ月に1回あるか無いかという時が多く、寂しい気持ちでいっぱいです。 私は出来れば週1か2回、せめて1ヶ月に1回以上はしたいです・・・ 彼氏が仕事で疲れて先に寝てしまったり。 疲れているのは分るのですが、私も同じくらい仕事をし(出勤・帰宅時間は同じくらい)家事もメインでしています。 エッチしたくないの?と聞くと、そういうわけではないらしく、したいというのですが、実際少ないです。 ぎゅっとして寝たり、私の胸やお尻など触って寝て満足するといってます。 言ってきますのチューをしてきたり、お帰りーでぎゅーとしたりもします。 (エッチまではいかないのですが、仲は良いと思います) 先日悩んで、ゴムを捨てました。 (無ければしないのが普通なので、自分に無いからしないんだ!と納得させる為に感情的になり、捨ててしまいました。) 話の流れてその事を伝え、謝られ、新しいのを買いました。 ただ、買っても結局事には至らず・・・ 悲しくなり、お風呂やトイレで隠れて泣いてしまいます。 私自身、ストレスでホルモンバランスが崩れたらしく、不正出血など起こるようになりました。 エッチの事以外は何の問題も無く、仲良く暮らしています。 とても良い彼氏です。 別れたい訳ではないです。 私も凄い回数を望んでいる訳ではないと思っているのですが、私がおかしいのでしょうか? 私が我慢すれば丸く収まるのは分っているのですが・・・ ちなみに彼氏は浮気はしていない様。 一人エッチもしていない様です。

  • セックスレスに悩んでます。

    こんにちは。 31歳(女)旦那さん1つ下です。 先月、3年間の同棲を経て入籍しました。 付き合い始めた頃はHも週1回位あったのですがいつからか半年に1回位になってしまいました。(恐らくもう2年半位そんな感じかと。) お互い仕事の拘束時間が長いこと、休みが合わないこと、その為身体が疲れてしまってるのは事実かと思います。 私も週に何度もやるのはちょっと……と思う部分はあるのですが最低でも月に1回位は欲しいです。 どうしたらいいのかな?と思いながらもくっついてみたり彼のモノに触れてみたりするのですがそれ以上先には進まず触れた手はそっと避けられてしまいます。 腕枕をしたりハグをしたりはしてくれるのですが彼から私に触れることは滅多にありません。 『俺はあんまり性欲ないからある人が羨ましい』って言ってたことがあったのであまりHに興味がないのかな?と思ってました。 ある日、部屋の片隅にあった古い段ボールを開けてら大量のコピーされたアダルトビデオが出てきました。 昔見てたのかな?と思いその時はそれ以上何も思いませんでした。 ですが、一昨日偶然彼のパソコンを見てしまったらまたもやダウンロードされた画像が。 悪いと思いながらもインターネットの検索履歴を見たらアダルトサイトへのアクセスが、毎日のように…… 私が仕事行った直後、私が帰り遅い時。(検索した時間も分かるんですね……) お互いの誕生日や入籍した日も私とのHはなくアダルトサイトの閲覧履歴が残ってました。 男性なら普通そういうことをするのはよく分かってます。理解しなければいけないのも分かります。 ですが、私との関係はほとんどなくアダルトサイト、自己処理が100%になってしまってる状況が受け入れられませんでした。 そういうことが受け入れられるのは自分との関係もちゃんとあってだと思うんです。 将来子供も欲しいです。 頻繁にはなくてもいいんです。 ですが私との関係も持って欲しい…… そう思うのは間違ってるのでしょうか? 今の関係を理解して受け入れてあげるのが普通なのでしょうか? 出来れば解決したいです……

  • 旦那さんとのセックスレスについて

    現在1歳6ヶ月の子供が一人おります。(夫36私33) 結婚前の半同棲の1年間は週5回程ありましたが、結婚してから不妊治療したのが悪かったのかその頃から性欲によるSEXはなくなってきたように思います。 子供が産まれて落ち着いてからは「このままじゃダメだ」と思い、数ヶ月に1度私から誘ってしている状況です。 夫から誘ってくれたのは1年半で旅行先での2回だけでした。 長々と書きましたが本題です。 夫はほぼ100%浮気をしていないと思います。 でも自分で処理はしてるということもなさそうです。(私が半年に1度帰省する時はわかりませんが) なので、正直「大丈夫?たまらないの??」って思ってしまいます^_^; 妻・妻以外の女性に関わらずSEXもしない、自分で処理もしない、こんな状況を続けることは男性として有り得るのでしょうか? ちなみに1ヶ月前のSEXは最終的に出来ましたが萎え萎えでした…。私に問題があるのかちょっと悲しくなりましたがそんな素振りはだしませんでしたが。 Hな画像はネットで見てます。 超淡白かなとも思いますが、結婚前は週5あったしな。。。 やっぱり私への興味が無くなってしまったのかな。。。

  • 同棲中の彼とセックスレスです…

    初めて質問します。 私(23歳)と彼(25歳)は、付き合って半年の時から同棲を始めました。 交際歴はまだ1年3ヶ月です。 中距離恋愛だったということ、今後の結婚等も視野に入れ同棲を始めました。 しかし、同棲期間はまだ1年も満たないのに、既にセックスレスです。 1ヶ月に1回するかしないか… 同棲生活自体には特に不満もなく、ほんとに仲も良いし、ハグやキスも欠かさず毎日します。 お互いの気持ちだって言葉で伝え合ったりします。 でも私がいくら誘っても、 「こうやって一緒に居られるだけで満足なんだ」と言い、Hは拒否されます。 勿論、「Hしようよ」とか、「なんでHしてくれないの?」と直接彼に聞きましたが、いつも答えは同じ。 “こうして一緒にくっついてるだけで幸せ。これで満足してしまう”と…。 お互いに毎日仕事で疲れているので、あえて仕事が休みの日などに誘うのですが、特に変わらず。 一方、彼は夜中(私が寝ている間に)オナニーをしています。 男性は、オナニーとHは全く別ものだということは理解しているつもりなので、オナニーに関しては全く抵抗はありません。 ただ、それにしてもHってそんなにしないものですか…? 正直この先不安です。 何か良い意見があれば聞かせて下さい。お願い致します。

  • 結婚前にセックスレスで悩んでいます。

    はじめまして、28歳の男です。 私には付き合って3年で、まもなく結婚を考えている彼女がいます。 彼女は25歳です。 彼女が実家なので会うのはお互い休みの週一回日曜日のみが基本でした。 付き合い始め半年くらいは、毎週、会えばHしてました。 次第に彼女がHを拒むようになり、聞いてみると、 「あまりHは好きではない」ということでした。 「今まで半年、好きではないHを俺のために頑張っていてくれて  いたんだなぁ」と反省しました。 私は、彼女が頑張っているので、Hのないデートもと思い、 隔週で、、、とか 我慢するようになりました。 一年がたち、結婚の話が出、結婚の準備が始まりました。 毎週日曜日は会うのですが、忙しいのもあり、 Hは1~2ヶ月に1回となりました。 私も、Hがどうこうこう考えるのが嫌で、 あまり家にいれないようになりました。 結婚は、もちろん彼女のことが好きで、一緒に子供が出来、家庭をつくれば 楽しいだろうと感じ、彼女に尽くせると思ったので、結婚を決めました。 Hが合わず、結婚も悩みましたが、当然結婚に求めるものはHではなく、 彼女の笑顔のために尽くそう考えています。 が・・・・ やはり新婚時代くらい週2-3回はHしたいのが本心です。 Hが嫌いな女性の方、Hが嫌いな女性とカップルな方おられましたら、意見をお願い致します。 彼女にあまり聞けない気持ちを聞いて、彼女を理解したいと思います。 また、よろしければ、同棲歴、結婚歴をふまえて、Hのペースを教えてください。

  • エッチまでに

    僕は19歳の男です。半年前に初めての彼女ができてHも週1くらいでしていました。 しかし、Hをするまでの雰囲気作りが下手なようです。 実際に彼女にそういうことを言われましたし、自分でもなんだか上手くいかないなと思っていました。 段々と彼女を興奮させてHを始めたいです。 ・男性の方は雰囲気作り等で気をつけていることや、こんなことをしてみたら良かったなど、どうやって「その気」にさせるかということ、 ・女性の方はどんなことをされれば興奮してくるか、気持ちが盛り上がってくるのかを教えてください。 過去の質問には イチャイチャしていてそのまま… というようなものが多かったのですが僕は彼女と同棲していて一緒に寝るのは当たり前なので、イチャイチャするまでにどうするのかを知りたいです。 嗜好、性癖や、恋人とデートでしか会わない方と同棲している方でも意見が違うと思います。 いろいろなお話を伺いたいのでよろしくお願いします。