• ベストアンサー

数枚のCDをDVDにコピーしたい

カーナビで使う音楽CDを、出し入れが面倒なので、DVDにコピーしたい、OSはWINDOWS PRO マイドキュメントにコピーをしてDVDーRW FORDATAに書き出そうとしたのですが、エラーで出来ませんでした。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22799
noname#22799
回答No.1

XPの標準ではDVD-RAMへの書き込みしか対応して無いです DVD-RAMを買ってくるか 他のライティングソフトを利用してください

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

単純にコピーしたところで再生は無理。 これ以上は禁止事項なので回答不可。