• ベストアンサー

イラストレーター8で文字を曲線に沿わせたい

Windows98にイラストレーター8を入れています。ホームページに使い素材を作っているのですが、曲線に文字を沿わせるにはどうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yossu
回答No.1

パス文字入力を使用すると良いようです。 [基本操作] 図形 (パス) に沿って文字を入力する http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?227003+002 パスに沿った文字の入力と位置の調整 http://support.adobe.co.jp/faq/qadoc/AJ25.nsf/0/95b0b73a0503b54349256e4400263804?OpenDocument Adobeサービス&サポートFAQ情報 http://support.adobe.co.jp/faq/faq/pfaqindex.sv

sasarasasa
質問者

お礼

どうもありがとうございました。無事曲線に文字を載せることが出来ました