• ベストアンサー

アイロンについて!

mao-maの回答

• ベストアンサー
  • mao-ma
回答No.1

ストレートアイロンを買うなら、普通のお店で買うよりも美容院で使ってるやつがいいです。店員さんに言えば取り寄せしてくれますよ。ただ値段は高めです。けど温度調節がかなりいいです。180度まであります。どの位かというと、髪が濡れてるとじゅ~ってなって白い蒸気がでる位です。傷めたくなければ温度を下げてできるのでおすすめです。大きさなんかも選べるはずです。私が使ってるやつは残念ながら名前はただのストレートアイロンとしか書いてなくてお教えすることができません・・・。ちなみに私のは1年半くらい使ってますがまだ壊れてないです。いいのを選んでくださいね♪

bunny-jam
質問者

お礼

mao-ma さんアリガトウございます☆やっぱり美容院で使ってるやつがイイんですねー♪美容院でアイロンやってもらった後ってかなり真っ直ぐだし。今度、美容師さんに聞いて購入したいと思います!アリガトウございました。