• ベストアンサー

童貞をすてる年齢

ibuhimeの回答

  • ibuhime
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.11

こんにちは 付き合いはじめて1年経っていてエッチもそれなりに しているならストレートにしてもいいかどうか 聞いても大丈夫だと思います。 ただし前にも書いたように無理強いは絶対ダメです。 他、黙って彼女の性感帯を刺激して その気にさせてなるべくならロマンティクに 持ちこむのはどうでしょうか?(笑) 途中でストップかけられたら今日はダメなんだなって わかりますし。 あまり深く考えずに今までの関係を保てばいいのでは ないかと思います

osozaki
質問者

補足

やっぱり、ふたりで楽しまないといけませんしね。 性欲があるからと、彼女以外の人とエッチは絶対嫌なので。 女の子から求めるときってあるんですかね?

関連するQ&A

  • 女性が思う童貞の許容年齢は?

    当然の事ながら、やっぱり女性は童貞が嫌いだと思うのですが、どうやら年齢を重ねる程『気持ち悪い』と思われてしまう傾向にあると私は感じています。 そこで質問なのですが、年齢による童貞に対しての印象を教えてください。『~18(主に高校生)』『18~22(主に大学生)』『22~25歳』『20代後半』『30代』『それ以降』でお願いします。 あと、童貞でも『何とも』思わないのは何歳ですか?教えてください。 主に女性の方の意見をお待ちしています。もちろん男性の方の意見も歓迎します。回答者様の年齢を書いていただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 童貞が許される年齢

    どうもよろしくお願いいたします。 いきなりですが、昨今は20歳を過ぎても、まだ童貞だと生きづらい世の中であります。 私は20代ですが、特に同世代の女性、その下の世代では、童貞を許せる年齢は20歳というのが一般的な理論であります。厳密に言えば高校卒業までですが…。 実際、女性も性に対してフリーセックス化、低年齢化してます。 ここで質問なのですが、このまま、さらに時間が経てば、女性の許せる童貞の年齢はもっと低下すると思いますか? 例えば、童貞が許されるのは中学生まで、もっと過激な事を言えば、小学生まで等。 どう思いますか?

  • 童貞が許される年齢

    どうもよろしくお願いいたします。 23歳の男です。 突然ですが、最近は性の低年齢化やフリーセックス化で童貞が許される年齢は、私の世代、下の世代では、一般的に20歳未満までなら許せる(実際は18歳まで)と女性は言いますが、 もう少し時間が経てば、 童貞の許容年齢=15歳。 さらに童貞は小学生まで。 といったようになりますか?

  • 童貞の年齢

    やはり女性側からして若い童貞は許されるけど、40代、50代の童貞は許されないとかあるんですかね。 彼氏とか夫とか、風俗の客とか、おっさん童貞は相手したくないんですかね。

  • 童貞だから別れた。

    どうもよろしくお願いいたします。 題名のとおり 『好きで付き合った彼氏が童貞だったから別れた。』なんて事はよくある事なのでしょうか? まあ年齢にもよりますが、10代後半、20代の女性にとって童貞は嫌なものであり、軽蔑されますが、その男性の事が好きで付き合っても許せないものですか? 何故こんな話が出たかと言うと、会社の同僚がこれでフラれたそうです。 また飲み会でも女性がそういう事を言われてたので…。 掲示板でも見ましたし…。 よくある話なんですか? ふと疑問に思い質問させていただきました。

  • 「童貞のココがイヤ!」を教えてください。

    僕は彼女いない暦=年齢の28歳童貞です。今まで出会える機会も、お金もなくここまで来てしまいました。 そこで、童貞が嫌いだったりキモイと思っている女性の方に質問です。童貞のどういうところがいやですか? これから出会いの機会を求めていこうと思っていますので、参考にしていきたいと思っています。 できるだけ具体的に教えていただきたいと思います。たとえ、かなり厳しい意見でもそれが自分のためになるなら・・・ご意見お待ちしております。

  • 童貞に対するイメージについてお聞きします。

    ずばり、童貞に対するイメージについてお聞きします。一口に童貞といっても、年齢層によってだいぶイメージが違うと思います。だから (1)10代後半 (2)20歳~25歳 (3)25歳~30歳 (4)30歳以上 の4つに区分します。ちなみに、僕の知り合い(同僚)に酒の席で聞いたところ、10代の童貞は「かわいい」ですが、25歳過ぎの童貞は「訳あり」「何で?」「性格的に異常」「女性に対し過剰なイメージを持っていそう」とあまりイメージが良くありませんでした。

  • 「彼女いない暦=年齢」かつ「童貞」

    「彼女いない暦=年齢」かつ「童貞」の男性は、何歳位まで女性に恋人として受け入れてもらえるのでしょうか? また、「彼女いない暦=年齢」かつ「童貞」の男性が、女性から「気持ち悪い」とか「ヤバそう」という風に見られてしまうのは、何歳位からでしょうか?それは何故でしょうか? ※私は現在22歳なので、まだまだ大丈夫だと思います。

  • 童貞を捨てたいのですが、もう年齢が…

    いつも驚かれて、ありないとか嘘だと言われるのですが 若い頃から、いくらデートやお付き合いをしても童貞を捨てられませんでした、周りからはめちゃくちゃ馬鹿にされ続けてきました そもそも、僕が今まで女性にセックスしたいと言っても「そんな人だとは思わなかった最低、変態」と拒絶されるんですが…なぜ普通は拒絶されないんですか不思議で仕方ありません セックスはしないといいながら僕以外とは誰とでもしている女性とかいて、意味が分かりませんでした 多分僕にはガードを崩すとか説得?口説く技術?がないのかと 40歳になっても童貞を捨てられずもがき苦しんでいます 必死にマッチングアプリで出会いは探しているのですが若い頃はデート相手も見つかり易かったのに40歳にもなると女性に相手にされなくなりました、この年齢になると求められるセックス経験やお金もない方なので特にです もうタイムリミットなんですかね… どうすれば童貞を捨てられるのでしょうか 童貞=セックスできればそれでいい、ではなく心の繋がりを重視しているので風俗以外でお願いします あともし童貞を捨てられたとしても、もうこの歳だと他の人みたいに人生でセックスを長く楽しめないんですかね… 奇跡が起きても極めたり追求できるわけでもなく、よさもわからないまま数回で終わりって感じでしょうね…

  • 30歳で童貞です・・・。

    30歳で童貞です。今まで一度も女性と付き合ったことがありません。恥ずかしいのでこのことは友達には言えません・・・。「初エッチはいつ?」「今まで何人と付き合ったことある?」「最後にエッチをしてからどれくらい経ってる?」みたいな話になったら、適当に答えています。 30歳で童貞って、どう思いますか?