• ベストアンサー

童貞をすてる年齢

ibuhimeの回答

• ibuhime
回答No.11

こんにちは 付き合いはじめて1年経っていてエッチもそれなりに しているならストレートにしてもいいかどうか 聞いても大丈夫だと思います。 ただし前にも書いたように無理強いは絶対ダメです。 他、黙って彼女の性感帯を刺激して その気にさせてなるべくならロマンティクに 持ちこむのはどうでしょうか?(笑) 途中でストップかけられたら今日はダメなんだなって わかりますし。 あまり深く考えずに今までの関係を保てばいいのでは ないかと思います

osozaki
質問者

補足

やっぱり、ふたりで楽しまないといけませんしね。 性欲があるからと、彼女以外の人とエッチは絶対嫌なので。 女の子から求めるときってあるんですかね?