• ベストアンサー

男性限定★どんな女房と一番おさらばしたい? 3択です

・この中でどれが一番気持ちが離れ、「勝手に出ていってくれ!お前とはもう関係ない!」と思うのはどれですか? (離婚を言い出したのは妻から) ・又、どれが一番傷つきますか? 変な質問ですみません。 1)以前消費者金融から借金していたことがあり、立て替えて支払ってやった。  もうしない。と約束したのに又借金が数百万あることを告白された 2)妊娠が判ったが、別の(いきずり)男性の子供であることを告白された。 3)「貴男には私を幸せに出来ない、もう自由にさせて欲しい」と言われた よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nigun
回答No.1

2はショックがでかいですね。行きずりだろうが何だろうが不倫なわけですし・・・ 1に関してはどうでしょうか。自分にそれだけの支払い能力(例えば年収が2000万くらいあっていずれ返す事が出来る場合)があるなら離婚までは行かないかもしれないですね。

ran2005ran
質問者

お礼

ありがとうございます。2:愛情があっても無くてもショックですよね。私が旦那に置き換えた場合は~3→2→1かも? 変な質問に答えて下さって感謝!です。

その他の回答 (4)

回答No.5

NO4さんの仰るとおり聞いてどないするねん><

ran2005ran
質問者

お礼

すみません^^;

• avocad
回答No.4

それはやっぱ2-1-3でしょう。 聞いてどないするねん。

ran2005ran
質問者

お礼

ありがとうございます! 2-1-3ですか。私が旦那に置き換えた場合は~3→2→1かも? 3はどうしたらいいか解らないから... 変な質問に付き合って下さって感謝です!ほんと。聞いてどうするんだ?でもやはり男性とちょっと感覚が違うとことが解って参考になりました!

noname#34754
noname#34754
回答No.3

1=2>3

ran2005ran
質問者

お礼

ありがとうございます! 1=2>3ですか。3より1が傷つかないですか?あ、出ていって欲しい順番かな?私が旦那に置き換えた場合は~3→2→1かも? 3はどうしたらいいか解らないから... 変な質問に付き合って下さって感謝です!

• crew21
回答No.2

2→1→3かな。 ついでに言うと、 2なら慰謝料請求、1なら半殺し、3なら顔に唾吐きかけ を追加するね。俺なら。

ran2005ran
質問者

お礼

ありがとうございます! 2→1→3ですか。私が旦那に置き換えた場合は~3→2→1かも? 3はどうしたらいいか解らないから...