• ベストアンサー

ソフトバンクの携帯って

55ohyehの回答

• 55ohyeh
回答No.1

国際ローミングとかの機種ですかね? 私は3Gで、北アフリカからでもブラジルからでも 短いメールで日本から問題なく受け取れたし、 こちらからもSMS送信で大丈夫でした。 でもソフトバンクじゃないアドレスには通信不可? なにか設定が必要だったんかな?

harunaharuna
質問者

お礼

回答ありがとうございます。こちらau→ソフトバンクです。今のとこ返事 が返ってきてないのでどうかなぁと思いました。機種はちょっとわかりません。