• 締切済み

曲名がわかりません

CMで流れていた曲なんですが、誰の曲なのかわかりません。 地平線 昇る朝日を見て~♪という感じの歌詞があったと思いますが少し違っているかもしれません。 ちなみにvocalの人は女性でした。 知っている方いましたら教えていただけると嬉しいです。

みんなの回答

  • 24jack
  • ベストアンサー率49% (222/452)
回答No.1

何のCMなのか判りませんか? また、現在放映中のCMであれば、こちらでも調べられますよ。 http://www.cdjournal.com/main/research/?media=1 http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/

little_sora
質問者

お礼

残念ながら何のCMだったかはわかりません… また今度見る機会があれば、そのサイトで調べてみようと思います。 お返事ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名を探しています。

    曲名を探しています。 女性ボーカルでリミックス(?)のような曲で 歌詞に「声がー響くーやさしい声がー」といったような歌詞があったかと思います。 壮大な感じの曲です。 条件が少なすぎてすいませんが教えてください

  • 曲名を教えてください

    なんとなく頭の中にイメージはあるのですが、歌詞や曲名がわかりません。わかる方がいたら教えてください。 男性ボーカルでノリのいい、速い曲です。 サビの歌詞のイメージは「ラップラッパッパ ラッパッビドゥ」という感じのが繰り返されていたと思います。サビに英語の歌詞が入っていたかはわかりませんが、日本語の歌詞が混ざっていたと思います。 どこかで聞き覚えのある曲だったのでCMか何かに使われていたかもしれません。 もし少しでも思い当たる曲があれば教えてください。

  • 曲名もアーティストも不明です

    先日、病院の待合室でかかっていた曲です。静かに流れる洋楽で、女性ヴォーカルだったと思います。似たような曲で、CMでも聞いたことがあるような曲が何曲か入ってるCDだったと思います。英語だったか、他の語学だったかも分からないし、歌詞の特徴もないのですが、ここ2,3年の間に流行った、女性ヴォーカルのCDってありますか?曲調はアヴェ・マリアのようなゆったりと重々しい感じでした。

  • 曲名が思い出せない

    確かCMのテーマソングにもなっていたと思うのですが、 女性ボーカルで、サビの部分が「day by day」という歌詞が入っていたのですが、これだけの情報でこれかなって思われる曲があったら教えて下さい。

  • 曲名がわかりません!

    数年前にラジオでかかっていた曲を探しているのですが誰かわかりませんか? 歌詞は 「広がってー輝いてー嬉しくてー 大好きよー、大好きよー、何もかも許される気がしてー」こんな感じでした。 女性ヴォーカルでした、よろしくおねがいします!

  • この曲名を知りませんか??

    歌詞の一部だけ耳コピで覚えているのですが調べても誰の何という曲かわかりません。 どなたかわかる方いらっしゃいませんか?? 歌詞は ♪君との想い出は大切にするよと(リズム的には、きーみとのおもいーでは たーいせつにするーよと といった感じです。) という部分だけわかっています。 女性ボーカルで、透き通った声をしています。 ル・クプルとかそういう系統です。

  • 曲名を探しています

    ある曲の曲名を探しています。 情報としましては、 女性ボーカルで、 2002年に友達から借りたMDの中に入っていた曲で、 歌詞は英語と日本語まじり、 歌詞の一部に「今夜 ○○○○○れても」とあったような気がする、 曲調は割りとライトでした。 これは、想像ですが女性ボーカルはハーフっぽい感じかもしれません。 とても少ない情報ですが、もしこれかなと思うものがあれば教えて下さい。

  • 曲名を教えて下さい。

    次の曲の曲名と歌っているアーティスト名を教えて下さい。 ・洋楽の有名な曲で洋楽好きでない人も一度は聞いたことがある曲です。 ・サビの歌詞の中に「アイ・ラブ・ベイビー」というフレーズがあります。 ・日本のCMでも多分何度か使われていると思います。 ・それ程新しい曲ではないと思います。 ・ボーカルは女性です。 ・カバーもけっこうされているかもしれません。 以上の文字情報で分かる方、よろしくお願いします。鼻歌を歌えれば、 誰でも「聞いたことある」と言う曲です。

  • 曲名教えてください

    14年位前(!)にテレビで聞いた曲なんですが、なんか忘れられません。その歌詞の一部が「少しずつ少しずつ 呪文が 解けてく、そんな日には早起きして あなたに 会いたい」という感じなんです。女性ボーカルでした。この曲名知っている方、おしえてください。

  • 曲名とアーティスト名を教えて欲しいです。

    曲の感じはオールディーズっぽくて、歌詞の中に何回も「ダウン タウン」もしくは「ダウン ダウン」と出てくる曲なのですが… 是非是非、情報お願いします。 ちなみにボーカルは女性です。

このQ&Aのポイント
  • Windows11にアップグレードしたら、MFC-J5630CDWのプリンター操作ができなくなりました。PCからしか操作できず、不便です。解決策はあるでしょうか?
  • Windows11にアップグレードした際、MFC-J5630CDWのボタン操作によるスキャンができなくなりました。PC側からの操作のみになり、不便を感じています。解決策はありますか?
  • MFC-J5630CDWのプリンター操作がWindows11上でできなくなりました。PC側からの操作のみでスキャンができず、困っています。解決策を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう