• ベストアンサー

東京町田市付近の中学校の冬休み

娘が東京に転校していく友達の家に遊びに行く予定を立てています。 東京町田市付近の中学校の冬休みの期間が わかる方がいたら教えて下さい。 学校によって違うようでしたら「このへん」ということでもいいです。

• siaru
  • お礼率86% (31/36)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この辺りの公立は12月23日から1月8日です。 22日が今学期最後。9日始業です。

siaru
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変助かりました。