• ベストアンサー

少年隊の曲

少年隊が歌っている「十六夜物語」というのをご存知ですか?その曲の歌詞を知っているならば、ぜひ教えてください。

• 1017t
  • お礼率33% (4/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kis1987
回答No.1

歌詞は覚えていないのですが、あの曲は光GENJIの赤坂君のソロ曲ですので、少年隊の曲ではないんですよ。苦笑 赤坂晃で調べると出てくるかもしれませんが、アルバム収録の曲なのでファンサイトの奥まで入れば出てくるかもしれません。 もしかすると今井翼君がカバーしていますので、翼君で調べても出てくるかもしれません。

その他の回答 (1)

• hisapan37
回答No.2

No.1の方も既に回答されていますが、「十六夜物語」は光GENJIの赤坂晃くんのソロ曲です。アルバム「HEART'N HEARTS」に収録されています。 歌詞の転載等は著作権法にひっかかると思いますので出来ませんが、レンタル屋さんなどで探して借りて見てみてはいかがでしょうか。 また、今井翼くんがカバーした物は、今年発売になったDVD、「Tsubasa Imai 1st tour 23 to 24」に収録されています。こちらはレンタルはなく、セル版のみです。