• ベストアンサー

外付けHDが認識しない

以前使用していたデスクトップ(自作したのを頂きました)のHD(Maxter D740X-6L 40GBとBarracuda ATA V 120GB)をケースに入れ、外付けHDとしてノートPC(QOSMIO F30/695LS)に繋いだのですが、40GBの方は問題なく認識しフォーマット出来たのですが、120GBの方が認識されません。原因が分からなくて。。。 PC初心者なので解り易い回答を頂ければ幸いですm(__)m 宜しくお願いします

• ASS03
  • お礼率80% (4/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • langria
回答No.1

あれ?二重投稿になってます? とりあえず先ほど別のものにも書きました内容を書いておきます。 参考にしてみてください。 外付けHDが認識されません http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1099003 外付けハードが認識されません。Q&Aも読みましたがよくわかりません。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1766015