• ベストアンサー

ヤフーオークションで、IDを変更する場合、その時期に付いて

hoeizonの回答

• hoeizon
回答No.1

プレミアム会費は登録した月はかかりません。 なので、1日に新しいIDをプレミアムに登録して徐々に現在出品中の商品を移行する。 月末に旧IDのプレミアム登録を解除する。 これで、会費は毎月294円しかかからないことになると思います。 http://zerojack.jp/auc.htm

sakosi
質問者

お礼

ありがとうございます!いつも悩んでいて、新IDにしたくて 困っていました。教えて頂いたように来月から移行します!