• ベストアンサー

ダンディハウスのCM

三浦カズの出ているダンディハウスのCMで、「ダンディズーム!!」と、渋い声で歌っている人は誰ですか?

• hase-
  • お礼率89% (68/76)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1791
noname#1791
回答No.1

こんにちは♪ あの曲を歌っているのは 「ボヘミア~ン(アーン アーン)~」♪ でお馴染みの葛城ユキさんです。 下記のURLにもその情報が載ってます。 (2001、06月の所参照) めっちゃパワフルですよね!

参考URL:
http://www.y-katsuragi.com/topics.html
hase-
質問者

お礼

葛城ユキさんでしたかー。なつかしいですね! すごくインパクトのある声で、すごく気になってたのでわかってうれしいです!! 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tt0420
回答No.2

こんにちは! 歌声の主は、先の御回答通り『葛城ユキ』さんです。 因みに、この曲はCMオリジナルだそうです。 まぁ、歌詞からしてそんな感じですよね(^^;)

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/backnb/company/2001/1217.html
hase-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりオリジナル、でしょうねえ。 でも、好評だと無理矢理にでも曲にしちゃったりって事もあるそうですね。サビしかなかったのに後から作ったりとか。