• ベストアンサー

エクセルのセル表示

こんばんは、エクセルの画面でセルの枠がなく、web画面になっているようなのを見ました。 VBAを使用するボタンが配置できればそのシートでエクセルの機能を使用する必要はないのですが、どうやって作っているのかご存知の方教えていただけませんでしょうか? エクセルでwebのようにボタンでシート移動したり、グラフを表示したいです! HPからエクセルのファイルを開き、なるべく見やすく、きれいな画面でエクセルの機能を使いたいです。 どのような方法があるかどなたか教えて下さい!!!!!!!!! よろしくお願いします

• get3
  • お礼率71% (156/219)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nouble
回答No.1

ボタンの作り方はお判りですか? 作ったボタンにハイパーリンクを関連付ければ クリックして目的の場所に飛ぶようできると思いますが 縦と横の格子状の線は excelウインドウ内、上の「ツール」プルダウンメニュ内にある「オプション」を選択 表示タブ内の下方ウインドウオプションのチェック一覧から「枠線」を探し出しチェックを外せば消えると思います これでお望みに適いましたでしょうか?

get3
質問者

お礼

大満足です!! ありがとうございました!! 仕上りまで道のりは長そうですので、また見かけたらよろしくお願い致します!!