• ベストアンサー

矢田亜希子は2007年カレンダーを出さないのでしょうか?

毎年矢田亜希子のカレンダーを購入しています。 2007年度はカレンダー出さないのでしょうか? ご存知でしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22973
noname#22973
回答No.3

出さないですね。 他の回答者の方々が書いているように、押尾学と結婚、二人での婚前旅行 でファンも離れましたが、それよりも 押尾学が、(噂されているように)つきあっている女優(奥菜恵など) とのスキャンダルやプライベート写真をわざと流出させて自分の ステータスをあげるというかなりタチの悪い行為は、有名です。 矢田亜希子の事務所もそれを理由に結婚を反対していたのですけどね。 その事務所も後足で砂をかけるような行為をしてしまったので 当分干されるでしょう。 ここから先は、質問者さんには不愉快な話ですが 矢田亜希子は(10代の頃同様)性根は、元ヤンですから。 そういった浅はかな行動をとるのもしょうがないんです。

whiteday
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• mn214
回答No.2

週刊誌によると彼女は現在はほとんど仕事が入っていない状態だということです。 元々清純派という路線であって、女優として演技が認められていた人ではないですから、周りの反対を押し切って押尾学との強引な結婚によって肝心の清潔・清純なイメージは崩れましたから、彼女の魅力はもう何もないという状態ですね。 事務所に詫びを入れて許してもらわない限り、芸能界ではもう干されるでしょうね。

whiteday
質問者

お礼

回答No.1

残念ですが今年はないみたいですね・・・。 押尾学さんと結婚したことで保険会社のキャラクターを首になったり、彼女には結婚したことで逆風しか吹いていません。 やっぱり事務所に逆らっちゃったのはまずかったんでしょうね。

whiteday
質問者

お礼