• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

矢田亜希子っていま何をしているんでしょう?

矢田亜希子っていま何をしているんでしょう? 旦那の押尾学が逮捕されて、テレビから消えましたよね?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数409
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • yama1998
  • ベストアンサー率41% (1167/2840)

その後もずっとテレビのドラマや映画などには出ていますよ。 ただご指摘とおりイメージダウンのせいか、トーク番組やバラエティ、イベントなどの出演はめっきり減りました。それでも事務所はなんとか強引にテレビにねじ込んでいましたが、あの事件後殆ど生での公の場には出なくなりましたね。 いいとものテレフォンでのお友達紹介で、大竹しのぶにはじめまして、などと言ってしまい、その後テレフォンがゲスト紹介制に変えさせてるきっかけを作ってしまい、主旨を理解してない、空気よめないという、さらに自分で首を絞めてしまったのも要因のようです。でも公の場には見かけなくなった(出しにくくなった)だけで、干されたわけではありません。事務所のおかげでしょう。ここの事務所はそんな大きいわけではなく、朝ドラヒロインをやったにも関わらずパっとしない夏菜がいる程度で、矢田頼りで必死ですからね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
noname#202415

以前ほどではないですが、テレビでたまに見ますよ。 わたしは、現在のテレビは面白くないので、ほぼ、見ませんが番宣などで見る気がします。 やはり、押尾受刑者のイメージはついてまわりますね。 年齢的にも、若くはなくなったので、出番も少なくなる時期ですよね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

ホワイトラボってドラマのキーパーソン的な役で出てましたよ 以前ほどではないけど、干されてるわけでもないようです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1595/6502)

この前まで離婚弁護士というドラマに出たりしてましたよ。その前もNHKのドラマに出てましたよね。仕事は切らして無いですが?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!