• 締切済み

ページミルPageMill3.0での設定がわかりません

すでに長年使っていた自分のホームページをそのままgooサイトにも作ろうとしているのですが設定の仕方がわからないのでどうか教えてください。”サイト設定の編集”をいじれば解決すると思うのですが、、サイト→設定を表示→サイト設定→編集の項目の、、■ローカルフォルダ:(CドライブのTourのあるところ) ■ホスト名:user01.goo.ne.jp ■リモートフォルダ:public_html ■ユーザー名とパスワードはgooのものをつかってます。 ホスト名はこのまま打ち込んでいるのですがこれではアップロードできないんです。 わかる方いらっしゃいましたらどうかお返事よろしくお願いします。

みんなの回答

• jakarta
回答No.1

gooサイトのことは詳しくしりませんが、FTPによるアップロードは可能なのですか? PagemillでアップロードするのはFTPを介したファイル転送です。

cellocello
質問者

お礼

FTPのことは分かりませんしページミルでも詳しく載っていないようです。ページミルのサイト設定を詳しく教えていただけると助かります。