• ベストアンサー

先日の「未来創造堂」の電話

先日11月24日の未来創造堂の放送の最後に出てきた携帯電話につける黒電話の受話器っていうのは、どこに行けば買えるのでしょうか?あと商品名をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 ヨロシクお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bci-6y
回答No.1

これでしょうか?そのテレビは見ていないのですが 受話器をイヤホン端子に繋げるだけならば昔から でてますよ。ドンキホーテでもたまに取り扱いして いる店舗があります。

参考URL:
http://journal.mycom.co.jp/news/2000/08/25/15.html
bouyatetu
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。気が付かないまま忘れてしまっていました。 このシリーズです!! 売っているところもわかってよかったです。本当にありがとうございました。