WindowsVistaRC1にLunascape4.0.0をインストールできない

このQ&Aのポイント
  • WindowsVistaRC1にLunascape4.0.0をインストールできない問題について
  • Lunascapeの公式サイトでは対応済みと表示されているが、インストールでエラーメッセージが表示される
  • 自作PCのシステム情報:Athlom64:3000+、メモリ:2GB(PC3200)
回答を見る
  • ベストアンサー

WindowsVistaRC1にLunascape4.0.0をインストールできない

こんばんは。 タイトルそのままなんですけど、WindowsVistaRC1にLunascape4.0.0をインストールできませんので、何かご存知でしたらご意見ください。 「評価版だから不確実」ということが理解しているつもりなのですが、Lunascapeの公式サイトでは対応済のように表記していましたので・・・。 ちなみにインストール時のエラーメッセージは There is a problem with this Windows Installer package. A problem required for this install to complete could not be run. Contact your support personnel or package vender. Action・・・(途切れて見えない) です。よろしくお願いいたします。 自作PC Athlom64:3000+ メモリ:2GB(PC3200) です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MAN_MA_RUI
回答No.1

この手の問題は開発側にとって結構重要なので公式に行くべきです。 開発側がよく把握してるだろうし、問題があれば対処が求められるだろうし。

hasegawa9280
質問者

お礼

結局、XPに戻してLUNASCAPEも3.5に戻してIE6で安定しています。 vistaの問題なのかブラウザの最新バージョンの問題かもわかりませんので後で公式サイトに書き込みしてみようと思います。 早速のご回答ありがとうございました。