• ベストアンサー

夜10時以降に出歩く人にお伺いします。

noname#22097の回答

• ベストアンサー
noname#22097
noname#22097
回答No.2

私は週に4~5日真夜中の1時過ぎにウォーキングに出かける ようになってから、2年近く経ちますが、特に怖い目に遭った事は ありませんし、怖いとも思いません。 むしろ殆ど人気がない無い(夏場を除く)ので清々しく感じる程です(笑 とは言っても、ウォーキングのコースが某超有名海岸沿いなので 夏場などは深夜になっても、地方から来たであろう若者や ガラの悪い輩がウロウロしていますが、可能な限りすれ違わない、 目を合わせない様にしていますので、これも特に問題ないです。 逆に地元民から見ると、真夜中に一人で歩き回っている 私を見て、ある意味怖がられているかもしれません・・・(苦笑

zgm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 1時にウォーキングしますか。 ガラの悪い輩が居るのに続けるのはすごいですね。 確かに、ほとんど人が居ないところを歩くのは気分よさそうですが。 >可能な限りすれ違わない、 >目を合わせない様にしていますので、これも特に問題ないです。 これで大丈夫なんですか?あいつら寄って来るじゃないですか? くれぐれも気よつけてください。