• ベストアンサー

セゾンカードを作ろうと思うのですが

セゾンカードを作ろうと思うのですが 今お得な(キャンペーン等で)提携 カードはどれでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuwanomi
回答No.2

・数年前=郵貯の提携カードで500円のふみカードがサービス ・昨年=銀行のキャッシュカードとの提携では500円のギフトカードがサービスに付いていましたが・・・ サービス内容や取扱い期間などは地域によって違うかもしれませんので お問合せされた方がいいでしょう。 詳細は下記で・・質問もできますよ。 http://www.saisoncard.co.jp/card/8_affiliate

mama000001
質問者

お礼

セゾンカードのホームページを 見れば全て載ってたのですね。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• WonderRee
回答No.1

こんばんわ。 まずはセゾンカードのホームページを見てみましょう。 ★セゾンカード    http://www.saisoncard.co.jp/card/index02.html 上記のページから各キャンペーン情報のページに行くこともできますが、 一応以下にアドレス載せておきます。 今は全カード対象でDVDデジタルシアターシステムが当たる『フレッシャーズキャンペーン』をやっているようです。 ★カードラインナップ    http://www.saisoncard.co.jp/card/4_lineup/index.html その他提携カードの今やっているキャンペーンはこちらです。 ★各種セゾンカード入会キャンペーン情報    http://www.saisoncard.co.jp/card/4_lineup/index.html

mama000001
質問者

お礼

セゾンカードのホームページを 見れば全て載ってたのですね。 どうもありがとうございました。