• ベストアンサー

セゾンNEXTカード

セゾンカードって、もうず~~と今のデザインですよねー いい加減そろそろ変えればいいのになーと思います。 ところで郵貯ジョイントカード利用者だけが入手できる セゾンNEXTですがノーマルカードよりデザイン的には いいですね。 やっぱノーマルから切り替えはできないんですかね~、ダメですよね・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oska
回答No.1

>やっぱノーマルから切り替えはできないんですかね~、ダメですよね・・・? 出来ませんねぇ。 しかし、みずほ銀行提携セゾンカード(年会費無料)はNEXTと同じデザインです。 私の郵貯提携セゾンNEXTは、特例で2013年まで有効なんですが・・・。 (昨年12月までに有効期限がきたカードは、特例として更新カード発行) 有効期限が切れると、どんなデザインになるのか興味津々です。

taka1970
質問者

お礼

やっぱ、そうですよねー ありがとうございました!