• ベストアンサー

H・D・JのHP

ハーレーダビッドソンジャパンのホームページで、2007年モデルラインアップ中、スポーツスターファミリーのXL1200Rだけ360°ビューが表示されません。なぜでしょう(皆さんのPCからは如何ですか)?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yoneone
  • ベストアンサー率50% (10/20)
回答No.1

確かに!! 私のパソコンでも表示されません。 きっと皆さん見れないんじゃないですか? こりゃHDNに報告したほうが良いかもしれませんね。

wildspeed
質問者

補足

やはりそうでしたか。 自分のだけじゃなくて少し安心しました(^^ しかし、電話でしか問い合わせは受け付けてないようですね。 メールでできれば報告しようとも思いましたが、面倒なので誰かがしてくれるのを待ちます(他力本願ですみません・・(^^;)

関連するQ&A

  • ハーレー スポーツスターの模型

    ハーレーダビッドソン スポーツスターXL1200 の模型を探しています プラモデルが一番欲しいのですが、なければダイキャストモデルって言うんですかね?出来上がっているものでも構わないんで、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • スポーツスターの種類について

    ハーレーのスポーツスターにはいろいろ種類があります。 たとえばXL1200S,XL1200C,XL1200R,XL883Lなどなど・・・ 以前発売されていた883ハガーというモデルはどのようなモデルでしょうか? 見た感じ、スペック的に見ても883Lと変わらないような気がするのですが・・・

  • ハーレーダビッドソン車種について

    このハーレーダビッドソンの車種はなんでしょうか? タンクの感じから、スポーツスター2011年式xl883l superlowかと思ったのですが、フロントやロゴが違うなと思いまして、、、 わかる方いらっしゃったら教えていただけると幸いです。

  • ハーレーの魅力って?

    はじめまして、若い時からハーレーダビッドソンに憧れていたんですけど高嶺の花とあきらめてました。でも、そこそこ稼げるようになってきて、思い切って購入を考えています。 先日専門店に行ってきたんですが、バイクに触るのが初めての私でもエンジン音とハーレーにまたがった感覚はシビレるものがありました。 ショップの方に初心者にはとSPORTSTERの「XL 1200R」を薦めてもらいました。 そこで、皆さんなりのハーレーの魅力と「XL 1200R」について何か参考になるご意見を頂ければうれしいです。なんでも結構ですので、ワクワクするようなお話から、ちょっとがっかりまで幅広くお願いします。

  • とても迷っています。。

    今、とても迷っています。 現在高3、スティード400乗りです。 何に迷っているかと言うと、 ハーレーを買うかどうかです。 ただ、高校生の分際でハーレー? とも思うのです。 個人的には、ソフテイルファミリーやツーリングファミリーなんかが好きです。 が、今、迷っているのはスポーツスターの50周年記念モデルです。 スポーツスターなら若くても大丈夫かな?と思ってます。 値段も安いですし。 あるいは、国産の大型にするか。 とても、迷っています。 ハーレー乗りの方々や国産の大型アメリカン乗りの方々どうか教えてください。

  • スポーツスターの魅力とは?

    ハーレーの世界に触れてみようと、高年式(インジェクション)XL1200Rあたりの 購入を考えています。 そこでスポーツスター乗りの諸先輩方やハーレーに詳しい方に、スポーツスターの 魅力や、あるいは不満点があれば教えていただきたいと思います。 ちなみに私はマルチがあまり好きになれず、最近はバーチカル・ボクサー・Lなど 国産・外車含めツインエンジンのバイクばかり乗り継いできました。 そろそろのんびり流して走りたいと思いつつ、コーナリングの楽しさ(速さではなく)も 捨て切れないでいます。 スポーツスターの魅力を教えてください。 「883のほうが楽しいよ」とか、「XRいっとけ」などのご意見も大歓迎です。尚、気軽に 乗りたいという点から今回はダイナなどのビッグツインは考えていません。 日本向けのインジェクションモデルは燃調が薄いようなので、購入後はインジェクション コントローラぐらいは入れるつもりですが、他に「楽しく走るには、ここもやっとけ」という ようなカスタムのアドバイスがあれば、そちらもお教えいただけるとうれしいです。 以上、ハーレー初心者にご教示ください。

  • ハーレースポーツスター、XL1200Sに合う、1インチのセパレートハン

    ハーレースポーツスター、XL1200Sに合う、1インチのセパレートハンドルのメーカー、教えて下さい。

  • ハーレーの

    ハーレーの スポーツスターXL1200Sに合う、セパレートハンドルの名前とメーカー、知っている方、教えて下さい。

  • ハーレー買いたいと思います…。でも

    フォワードコントロールが好きなのでXL1200Cを買おうと思ってますが、本当はアメリカンらしいハーレーらしいハーレーがほしいです。金銭的に厳しいのでスポーツスターにしようと思ってますが、スポーツスターでアメリカンらしい車高の低くチョッパースタイルに出来るのでしょうか?本当は大きいの乗りたくて仕方ありませんが・・・。でも今はスポーツスターをカッコよくすることしか考えてません。前は国産の大きめな中型に乗ってました。どうか、いいカスタムの仕方知ってる人がいたら教えて下さい。

  • ハーレースポーツスターXL1200Sに、

    ハーレースポーツスターXL1200Sに、 デイトナのオメガセパレートハンドル39パイは、 付けられますか? 知っている方、 付けた事ある方、教えて下さい。