• ベストアンサー

H・D・JのHP

ハーレーダビッドソンジャパンのホームページで、2007年モデルラインアップ中、スポーツスターファミリーのXL1200Rだけ360°ビューが表示されません。なぜでしょう(皆さんのPCからは如何ですか)?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoneone
回答No.1

確かに!! 私のパソコンでも表示されません。 きっと皆さん見れないんじゃないですか? こりゃHDNに報告したほうが良いかもしれませんね。

wildspeed
質問者

補足

やはりそうでしたか。 自分のだけじゃなくて少し安心しました(^^ しかし、電話でしか問い合わせは受け付けてないようですね。 メールでできれば報告しようとも思いましたが、面倒なので誰かがしてくれるのを待ちます(他力本願ですみません・・(^^;)