• 締切済み

セキュリティで禁止された。他にメールの方法は?

セキュリティでMSNhotmailを禁止されたんですけど、 他にpcから携帯相手にメールする方法はないでしょうか?

noname#26862

みんなの回答

• violet430
回答No.5

> 親とは相当不仲なので、話し合いでどうこうはできないと思います。 > はやり何も方法はないんでしょうか・ パスワードでロックがかかっている以上、パスワードが分からなければ他に手はないですよ。 あとは自分専用のパソコンを買うくらいしか対策はないです。

• Lum999
回答No.4

どうやらセキュリティソフトで、管理者によって制限されている感じですね。 WEBメールをアクセス禁止にする理由は解りませんが、何か事情があるのでしょうから、良く話し合って利用できるように頼む事ではないでしょうか。 WEBメールが無理なら、メールソフトで送受信するように設定して欲しいとか…。 この辺の事情が解らないと、ほかの方法を探す事も難しいと思います。

質問者

補足

親とケンカしまして・・・・。 友だちとメールしてるのを見られて、そしたら次の日学校から帰ってきたら アク禁くらってました。 親とは相当不仲なので、話し合いでどうこうはできないと思います。 はやり何も方法はないんでしょうか・・・・・

• violet430
回答No.3

> パスワードがかけられていじれないと思うのですが > それをするにはパスワード関係ないんでしょうか? ご自分のパソコンではないのですか? セキュリティ対策ツールのメイン画面が起動しないのでしょうか?

質問者

補足

いえ、開くことはできるんですけど、パスワードがかかっていていじれないんです・・・・。

• Lum999
回答No.2

"NTT西日本セキュリティ対策ツール"で検索すると、URLフィルタのように思えますが・・・。 URLフィルタなら、WEBメールのチェックボックスをオフにしてください。 http://www.trendmicro.co.jp/products/uf2006/nttwest/install.asp

質問者

補足

パスワードがかけられていじれないと思うのですが それをするにはパスワード関係ないんでしょうか?

• violet430
回答No.1

情報不足のような気がします。 言葉通り受け取るなら。YahooでもgooでもGmailでも何でも良さそうな気がします。 何処のセキュリティで、どんな条件で禁止されたのですか?

質問者

補足

NTT西日本セキュリティ対策ツールってやつでメール全般が禁止されました。