• 締切済み

はんこ屋サンを教えて。

明日、夕方までに認印が必要になってしまいました。 苗字が珍しいため作ってもらわないとダメなんです。 そこで、1時間くらいで作ってもらえるはんこ屋さんを 練馬区・豊島区近辺で探してます。 情報ください。

• puco
  • お礼率44% (12/27)

みんなの回答

• bhoji
回答No.1

インターネットタウンページでキーワード検索で、キー:手彫り、地域:東京都 で検索。豊島区や 練馬区を含むと掛からず。 これで表示された行きやすい近い店などに午前9:30頃連絡して様子を聞いてみる。 または業種検索で「印鑑・印章・ゴム印」で地域を東京都練馬区などを入れて検索。

puco
質問者

お礼

ありがとうございました。 ハンコ、無事に入手できそうです。 これから作ってもらいに行ってきます。