解決済み

認め印を即時作成してくれるはんこ屋ありますか?

  • 困ってます
  • 質問No.7437209
  • 閲覧数6733
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 75% (9/12)

現在海外におり、帰国当日に認め印が必要なのですが、今手元にありません。
珍しい名字なので、はんこ屋にいって在庫があるか微妙です。
池袋周辺で、認め印を即時作成してくれるはんこ屋があれば教えてください。
よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 70% (6285/8867)

「池袋 スピード 認印」で調べてみました。
東急ハンズ池袋店の6階デザイン工房で受け付けているようです。

>印鑑スピード製作 お急ぎで認め印が必要な方に短時間でおつくりいたします。
http://ikebukuro.tokyu-hands.co.jp/service/index.html

新宿などにもスピード仕上げの店舗がいくつかありました。
あらかじめメールで発注しておいて当日受け取りが可能な店舗もあるかもしれません。
http://nttbj.itp.ne.jp/0359603930/index.html
http://shoubidou.web.fc2.com/index.html
http://www.printakun.com/signet.html

どの店舗でも、在庫の確認などと合わせて事前に連絡しておかれたほうがよいと思います。
(東急ハンズには問い合わせ用のメールフォームがあります)
首尾よく手に入るといいですねー。
お礼コメント
inujuice

お礼率 75% (9/12)

ハンズがよさそうです。大変参考になりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2012-04-23 17:50:20
4つの行動でOK-チップをためよう

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 28% (742/2600)

ネットで、池袋周辺のはんこ屋を探し、
ホームページから注文を出す。
(確認画像を返してくれる店を選ぶ)

クレジットカード払い、指定当日に店頭
受け取りで、2週間あれば十分です。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 19% (257/1321)

いまはんこ屋さんは
よほど小さなお店以外でしたら
すぐ作ってくれるはずです

パソコンで文字を入力して
機械彫りが普通です

手彫りのお店こそ
今は無いと思います