• 締切済み

4年前に登録した車の並行輸入自動車届出書を手に入れる方法

平成14年通関の並行輸入車の並行輸入自動車届出書のコピーを手に入れる手段はあるのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

はじめまして 書類を何に使うか不明ですが、平行車でしたら車体ナンバーが 「神XXXXXXXX神」とかになってますよね? まず お近くの陸運局に行きますと「相談窓口」のような場所が必ず有ります。 そこで話をすれば 丁寧に対応してもらえるはずです。 私もアメ車でエンジン載せ買えの時 エンジンナンバーの打刻の場所まで書類を見せて頂きました。 ですから まず専門家が居る陸運事務所で相談されるのが早いと思います。