• ベストアンサー

全く勝てません。

スロット。秘宝伝。今月に入って30万円負けています。全く勝てません。これって単なるヒキの弱さだけで済まされる問題なんでしょうか?雑誌などに記載されている立ち回り等はやっているのですが、なかなか結果に結びつきません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • teuu
  • ベストアンサー率26% (116/443)
回答No.5

1.秘宝伝は6以外打つ価値はない。 2.秘宝伝は判別がたやすいので、昼過ぎとかからいって6はおちてない。  夕方以降なら当然皆無に近い。 3.秘宝伝の勝率はそこまで高くない。6でも100%勝てるわけでもなく、+-1000枚程度に落ち着くことが多い。 4.あとは他の機種と同じ。  秘宝に6が入る店で、秘宝の設定の入れ方の癖を読み、6を積もる。  これだけ。 設定456とかハイモードとかそんなクソ台はいらん。 6のみを追い求めるべし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • yp-mittu
  • ベストアンサー率35% (133/377)
回答No.4

2の人の言うとおりだね。 使う金額決めて、それを超えたら打たない。 今のスロに技術なんて無いから。 基本はヒキ。 ヒキが悪い時に幾ら打ってもダメだね。 次こそ次こそと思っているうちは、いつまでも勝てないよ。 ま、今のスロで連勝街道まっしぐら!ってヤツは少ないよ。 一時の連勝はあるけど、常勝は無いよね。 積もって30万って言うけど、これって海外旅行できるよ。 しかもカナリゴージャスに。勿体無いよねぇ~ 人に金を借りて打ち出したら終わりだからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ioaaaoa
  • ベストアンサー率10% (171/1678)
回答No.3

ヒキの強さ弱さは運の問題。・・秘宝伝だけにこだわるな・・・。こだわれば、負けます。その日の店全体の台の出玉傾向を把握することや、出てるシマやオススメ台に座ること、つまりは、なにより店の出し方の癖を見抜く眼力が必要・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#140744
noname#140744
回答No.2

雑誌なんかにふりまわされている間は勝てないよ。 しかも一ヶ月に使う金額が多すぎ。 投資する金額が多ければ多いほど店側には鴨。 そんな姿勢ではたとえ勝てても収支決算はマイナスに。 低資金で勝てないならその日は勝てない日。 使う金額は低資金に設定して負けたら退散。 そのうち自分の波が解るようになるよ。 スロットなんてりっぱに博打なんだからデータとか攻略とかは一割、 残り九割は運。ヒキの弱いときにはなに打っても無駄。 まずは自分の波を見つけることですね。 ツキが悪いときにだらだらやってももっと悪いツキを呼び込むだけ。 月が変わるまでやめるぐらいの気持ちで挑んだ方正解。 と、思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#21498
noname#21498
回答No.1

きっと向いてないんだよ。やめとけば? 勝つ人(ある程度の期間の収支)って要領がいい人が多い気がする。 きっとバランス感覚が足りないんだよ。 私の友達で学生時代にスロットで100万貯金を貯めたやつがいたけど 結局大きく負けてなかったのがいいっていってたよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • グランオオープン

    イーグルのグランドオープンがあります。そこで軍資金少ないですが2万円以内でスロットやるとしたらなんでしょう?ジャグラーは設定が3000回さないとわからないのでジャグラー以外で。秘宝伝は引きなのでこれもなしで。

  • ヒキが弱い

    スロット経験歴はまだ一年です。 鉄拳デビルがあったときはかなりヒキが強い?と言うか相性が良かったです。 月曜から日曜まで毎日仕事帰りに行って1日1200枚~1500枚は出てました だが今年になってから一度も勝っていません! 自分がやり終わった台を20分位して様子を見ると必ず他の客がプレミア役を引いています。 ミリオンゴッド ~神々の系譜~Zeus GG1セットで終了 その後見ると客がフリーズを引く→EG5セット上乗せ 秘宝伝~太陽を求める者たち~ ビッグボーナスのみで終了 その後、父がやっていてるのをみたら1000円で超秘宝RUSH→秘宝伝ダイナマイト→4500枚 バジリスク2 これも1セットで終了 その後、他の客がフリーズビッグを引いてました 一度のみではありません 少なくとも7回はこれに近い感じのモノを見て来てます ヒキが弱いのでしょうか? それとも相性が悪いのでしょうか?

  • スロットで設定6を打っておけば勝てますか?

    パチンコだといくら釘が良くてもなかなか当たらないのでスロットをやってみたいと思っています。 スロットのことはほとんど分からないんですが、 4千円程度打って明らかに6もしくは5が入ってないときは帰る 高設定だったら終日打つ という立ち回りをしていれば勝てるものなんでしょうか? あと、押し方を一度間違えただけでメダルを何枚も損することはあるんでしょうか? 詳しい方お願いします。

  • 夕方以降&土日の立ち回り指南お願いします

    最近になってからパチンコならボーダー スロットなら設定、天井を昔以上に考えてから打つようにしておりますが全く勝てません…… 先日は3円交換の店でミドルスペックの台を夕方6時半から打ち2万5千円で単発のみでした(ベース22回) 昨日も同じ店で同じ機種を同じ時間から打ち2万6千円で単発が2回のみでした(ベース23回) 釘読みは出来ませんが回転数を投資金額で割ったり一箱入れて何回転するかなどは細かく見ておりベースには多少の誤差があっても概ねあっていると思います このあいだもスロットの推定6の札台を夕方から打ったんですけどB3R10で閉店でした 大幅マイナスでした…… (機種はエヴァ約束です) ボーダー越えの台を打ってもダメ 高設定を打ってもダメ 勿論、ボーダーも機械割も終日やもっと長いスパンで見てのものだとはわかってるんですが こうなると何を基準に台選びしていいのかわかりません…… また日曜などはほぼ壊滅的でパチンコ、スロット共に良い台なんかありません 違う店に行こうにも駅前の大型チェーンの等価の店か地元の2.5円の店しかありません 駅前はせいぜいベース13、14回しか無い上にスロットも若い人が多いので前記の3円の店よりみんなシビアな回転数でやめてます…… 2.5円の店は3円の店とあまりベースは変わりません(むしろ3円より酷い時があります……)スロットは客がほとんど飛んでます… 上記の理由から店を変えることもままならず困ってます…… ですが正攻法で攻めても負け続きです…… そこで勝ち組の方にお伺いしたいのですが自分の立ち回りは間違っていますか?ただのヒキ弱ですかね? また夕方や土日の立ち回りを教えてください

  • 過去最高獲得枚数は?

    スロットに関する質問と言うよりアンケートです。 (1)貴方の今までの獲得最高枚数は何千、何万枚ですか? 出来ればその時の換金率、打っていた機種も教えてもらえるとあり難いです。 (2)あなたのスロット暦は? (3)一番面白かった思いでは? ちなみに私の最高獲得枚数は8500枚です(普通ですね) この時はカンフーレディー推定5を19時から打ち出して連荘中泣く泣くの閉店ヤメあの調子なら夢の万枚かぁ…と今でも思います。 私が本格的(雑誌なので勉強して立ち回りも覚えて)にスロットを打ち始めたのは2~3年前です。 最近じゃ万枚逝ける台も殆ど無くなってしまい夢の万枚も遠くなってしまいましたね。

  • この問題は!?(暗算のもんだいらしいです)

    1200万円の商品を割り引いたが、顧客がなっとくされないので、再度1割引きにしたところ、837万になりました。さて、最初に割り引いたのはいくらでしょう? まったく解りませんでした(汗) 問題文はこれのみしか記載がありません。 これってどうやって解くのですか?^^;;

  • 新車購入時の値引き額について

    現在、ダイハツのムーブカスタム(グレードはX)の購入を考えています。 この車はワンプライス価格ですでに9万円値引きされているのですが 雑誌等でのムーブカスタムの目標値引き額は15万円位なんです。 値引きにこだわる訳ではないですが 交渉が上手い人はワンプライス価格の9万円引きから更に15万円引きの計24万円引きまでさせてしまうのですか? それともワンプライス価格の9万円引きと更に6万円の計15万円なのでしょうか?

  • 4月からガソリンは値下がりする?

    現在マイカーのガソリンが残り少なくなっており、入れようか迷っています。 とは言え、今すぐ入れないと動けないってほどではありません。 あるスタンドで今月いっぱいまで(今日まで)満タンで入れるとリッター5円引きになるところがあります。 しかし、4月から一旦大幅に下がるとも聞きました。 実際問題どうなんでしょうか。 非常に迷っています。

  • 最近ディズニーランド行った方

    今月までなんでか知りませんがコンビニでディズニーランドのチケットが1000円引きで売ってますが混んでましたか?

  • 割引の問題

    「1800円の6割引きは何円」の問題と 「2800円の25%引きは何円」の問題が分かりません!! 一度問いたことはありますが今は全く理解できないです