• 締切済み

筑波大学付属中学校

筑波大学付属中学校の制服の写真が載っているサイトをご存知の方いらっしゃいますか?いたら教えてください。お願いします。

noname#63863
noname#63863

みんなの回答

  • gwkaakun
  • ベストアンサー率43% (1162/2649)
回答No.2

写真と書いてたのを見逃しました(汗) なもんで、下記のサイトの授業風景を見ると、制服がのっているので、参照してください。

参考URL:
http://www.high-s.tsukuba.ac.jp/jhs/introduction/photo.html
  • gwkaakun
  • ベストアンサー率43% (1162/2649)
回答No.1

家庭教師派遣会社勤務です。 あなたが立てたスレのお茶中の方におせておきました。そっちを参照下さい。

関連するQ&A

  • 筑波大学付属盲学校の生徒って筑波に入るの?。

     先日、24時間テレビで筑波大学付属盲学校の生徒さんが出演されてました。  筑波大学付属盲学校の生徒さん達ってそのまま筑波大学へ進級試験をクリアすれば、行くんでしょうか?。  それとたしか、その筑波大学付属盲学校の生徒さんの中に20歳くらいの歳の人もいたんですが、その人達はなんで20歳でいるの?。そして、筑波に入るの?。

  • ●○筑波大学付属坂戸高等学校○●

    筑波大学付属坂戸高等学校のこといろいろ教えてください!あと、偏差値を!!!だいたいでいいので教えてくださいv_v

  • 筑波大学附属駒場中学校・高等学校の行き方

    筑波大学附属駒場中学校・高等学校の行き方についてなのですが、 渋谷駅からバスが出ていると聞きましたが、HPを見ても記載されていませんでした。 バスはあるのでしょうか? 行き先、停留所名、停留場所、何か知っている方がいましたら教えてください。

  • 筑波大付属と筑波大付属駒場は全く違う学校ですか?

    筑波大付属中学校は都内に2つ あるのでしょうか? また、違う学校だとして それぞれの特徴など教えてください。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 筑波大学と筑波大学附属高校の距離

    筑波大学と筑波大学附属高校の距離はどれくらいなのでしょうか? 徒歩で往復できる距離ですか? それともJRで行き来しやすい環境は整っているのでしょうか? 回答よろしくお願いいたします。

  • どちらの学校を受験したらいいのか・・・。(筑波大学附属と学芸大学附属)

    こんにちは。僕は千葉市に住む中学3年生なんですけど、今進学のことですごく悩んでいます。 都内には筑波大学附属高校と、学芸大学附属高校という2つの国立の附属高校があるんですけど どちらを受験しようかとても迷っています。それぞれの特徴を述べたいと思います 筑波大学附属・・・過去問の点数は合格ぎりぎり・・・。しかし、1年位前からあこがれており、テストさえよければ行きたい。行事も楽しそう。通学時間は1時間程度 学芸大学附属・・・過去問の点数は合格ラインをかなりオーバー。最近過去問をやったらよかったので進学を考えている。行ったらいったでそれなりに楽しそう。通学時間は1時間30~40分程度

  • 筑波大学附属高校の止まらぬ大凋落

    雑誌を見てビックリしました。かつて東大に70名以上輩出していた筑波大学附属高校が、2008年は東大がたったの25名しかいません。高校や中学から優秀な生徒が入学しているはずなのに、この実績は悲惨すぎます。 東大合格者の推移を調べたところ、以下のように減少する一方です。 50→45→34→34→32→25 過去最低最悪の実績だそうです。高校受験の塾では、今後、筑波大学附属高校と学芸大学附属高校はどんどん実績が低下することは確実と言っていました。 高校受験では、国立の学校の人気が急落しているようですが、来年は日比谷高校で、東大が二桁になり難易度が急上昇した世代が卒業しますから、進学に熱心な都立高校に飲まれることは予想できます。 筑波大学附属高校に未来はないのでしょうか。

  • 筑波大付属小学校の入学願書をもらい損ねてしまいました。なんとかすぐに入

    筑波大付属小学校の入学願書をもらい損ねてしまいました。なんとかすぐに入手できないでしょうか。

  • お茶の水女子大付属中学校

    今とってもお茶の水女子大学付属中学校の女子の制服が気になっています。ベルトがあると聞いたのですが、それって絶対につけなきゃいけなのかとか高校にも制服があるのかとか、制服の写真は?とか、本当に気になってるんです。教えてください!

  • 筑波大付属小学校の入学願書をもらい損ねてしまいました。(女子です)なん

    筑波大付属小学校の入学願書をもらい損ねてしまいました。(女子です)なんとかすぐに入手できないでしょうか。