• 締切済み

筑波大学付属中学校

筑波大学付属中学校の制服の写真が載っているサイトをご存知の方いらっしゃいますか?いたら教えてください。お願いします。

noname#63863
noname#63863

みんなの回答

• gwkaakun
回答No.2

写真と書いてたのを見逃しました(汗) なもんで、下記のサイトの授業風景を見ると、制服がのっているので、参照してください。

参考URL:
http://www.high-s.tsukuba.ac.jp/jhs/introduction/photo.html
  • gwkaakun
回答No.1

家庭教師派遣会社勤務です。 あなたが立てたスレのお茶中の方におせておきました。そっちを参照下さい。