• 締切済み

●○筑波大学付属坂戸高等学校○●

筑波大学付属坂戸高等学校のこといろいろ教えてください!あと、偏差値を!!!だいたいでいいので教えてくださいv_v

• 高校

みんなの回答

• coocoo3
回答No.2

国立 筑波大学付属 坂戸高等学校 http://saitamakoko.blog108.fc2.com/blog-category-19.html ここ情報出てます。

参考URL:
http://saitamakoko.blog108.fc2.com/blog-category-19.html
回答No.1

自分で調べましょう。 HPにも載っていますし、 図書館や書店に行けば、高校案内の本があります。 それでたいていのことはわかるでしょう。