• 締切済み

ブロックフレーテ

ブロックフレーテを買ってバロック音楽を本格的に演奏してみたいのですが独学でも大丈夫でしょうか?リコーダーのアンサンブルや,オカリナは一応経験者ですが,フルートなどは全くやった事がありません。

noname#25368

みんなの回答

• bari_saku
回答No.1

??? 「ブロックフレーテ」はリコーダーのことのようですが… http://ja.wikipedia.org/wiki/リコーダー もしかして「バロックフルート」ですか?

質問者

補足

バロックフルート・・・そうもいいますね。