• ベストアンサー

おすすめホール(東京:池袋)

明日友人と数人で打ちに行くのですが、ホール選択を任されました。 休日でもそれなりの設定配分で期待の出来るホールを探しているのですが、 池袋周辺(マルハンのあるあたり。東口?)でお勧めの店舗を教えてください。 ちなみに打つ台はおそらく番長です。 よろしくです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gooegg
回答No.1

グリンピースはどうでしょうか? そのマルハンのすぐ近くです。

参考URL:
http://www.p-world.co.jp/tokyo/gp-ikebukuro-h.htm
kazzsnow
質問者

お礼

回答遅くなりすみません。 いやー、言うこと聞いとけばよかったですかね? 結局マルハンに行って、過去最高値を更新する負けっぷりでした。 しばらく自粛しよう・・・ ありがとうございました~