• ベストアンサー

モンスター図鑑

モンスター図鑑について教えてください。今、ファイナルファンタジーVアドバンスをやっています。ここに「モンスター図鑑」というのがあるのですが、これを全部集めると何かいいことがあるのでしょうか?途中で取り逃がしてしまったモンスターがあったものですから…。知っている方がいたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t-yamada_2
回答No.1

ただのやりこみ用のようです。 http://bhdaamov.hp.infoseek.co.jp/ff5/gba-ff5.html#zukan

noname#111987
質問者

お礼

ありがとうございます。前から気になっていたので、スッキリしました。