• ベストアンサー

レンタル

今日初めてDVDのレンタルしたのですが、詳しい方に聞きたいのですが ライブのDVDとかありますか(レンタル) 年齢的にも演歌が多いのですが例えば天童よしみ、石川さゆり、中村美津子、諸々のライブDVDのレンタルなんて有るのでしょうか?

noname#47823

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.3

流石のTSUTAYAでも、演歌のライブDVDがレンタルされてる店を見た事はありません。 試しに、↓の店頭在庫検索で調べてみてください。 http://www.tsutaya.co.jp/help/zaiko.zhtml ちなみに、TSUTAYAのオンラインDVDレンタルで借りれる演歌のライブDVDは、坂本冬美さんと中村美律子さんのみです。 http://www.discas.net/cgi-bin/netdvd/s?ap=c_genre&genre_id=00007&sub_genre_id=00169

質問者

お礼

この場を借りて皆さん有り難う御座いました。 ヤッパリ思ったように無いのですね TSUTAYAの件は大変参考になりました 如何も有り難う御座いました。

その他の回答 (2)

• hisa-gi
回答No.2

TSUTAYAでは、ライブやPVのDVDもレンタルしています。 ごく一部のレーベルの所属アーティストに限りますが。

• nayu-nayu
回答No.1

ライブDVDは殆どありません。 通常の映画DVDや音楽CDと違い、販売会社との契約が特に複雑な為にライブDVDのレンタル商品は少ないです。