• 締切済み

LADO

英会話とPCが習える LADOという所があります CMや広告を出していないので有名なところではないですが 案内を聞いて「悪くは無いな」と思いました。 しかし LADO経験者の話が聞きたいと思いました 自分の学校の説明だったら そりゃァ良い様に言うだろうと思います そういうわけで 実際どうなのか。 経験者の方がいらっしゃいましたら どんなことでも良いので コメントよろしくお願いします

みんなの回答

• Nil
回答No.3

電車の中でねこといぬのポスター広告があるところですね。 外国人の知り合いが以前そこの営業をしてました。 先生達はすべてTESOL(英語教育法)を勉強された方が教えてるようです。先生たちのレベルや教育がよいのもけっこう大切だと思います。知り合いの先生でそこで講師として働いていた先生もいますが、その後に働いてた学校で、生徒にもわかりやすいと評判がありました。普通の英語圏の人が日本に来て英会話講師になったはいいけど、質問にきちんと答えられない人とかもけっこういますし、そういった点で、しっかりした学校という印象はあります。

• bladdy45
回答No.2

私の友人が大阪校に通っていました。きれいなスクールで、教え方も良かったそうです。ほとんど話せない状態で通い始めたそうですが、1年後の今はロスに留学しています。ただ、大阪だったら梅田にしかない、という点は少し辛かったようです。彼の家が京都だったので・・・。あまり参考にはならないかもしれませんが・・。

• furuichi9
回答No.1

http://yasai.2ch.net/company/kako/979/979159581.html 実際、良いとも悪いとも言われているのでなんとも・・・。 英会話だけなら、わかりやすく、いい評判もあります。