• 締切済み

SALAの順番。。。

今、TSUBAKIを使っています。 ですが、サラサラ感が足りないのでSALAに変えようと思っています。 使用したいのはサラサラタイプなのですが、使う順番を教えて下さい! ・EXシャンプー ・EXコンディショナー ・EXヘアパック ・パーフェクトヘアマスク コレらは全て使った方が効果が期待出来るのでしょうか?

みんなの回答

• kisakist
回答No.1

ツバキはあまり評判よくないですねぇ 使うなら通販とかの。宣伝されていないものが良いですよ。。ドンキとかなら業務用売ってますしねぇ

lapin-mimi
質問者

お礼

ご回答、有難うございます。 TSUBAKI、評判が良くないのですね・・。 髪質に合ったシャンプーを探してみようと思います。 ありがとうございました(^^)