• ベストアンサー

簡易調整できるベルトの名称

穴に入れて長さを調整するベルトでなくて、簡単に調整できるベルトってありますよね?そのベルトの名称を教えて下さい。また、そのベルトでおしゃれなものってあるのですか?例えば革のものであったり。お分かりになるかた、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40025
noname#40025
回答No.1

ベルトに穴が開いておらず、任意の位置で固定可能・・・ 「ローラーバックル付きベルト」のことでしょうか? 参考URLはローラーバックルの写真のあるwebです。 私の見た範囲では布製(天然繊維、合成繊維)のベルトしか見つけられませんでした。 お探しの物と違っていたら申し訳ありません。

参考URL:
http://www.yutakamake.co.jp/prd/ornament/01.html
koteburi3
質問者

お礼

ご親切にどうもありがとうございました\(~o~)/